img_c70d82ed987d83dce32050e7ffa4067e251173



















通常包装申込・1包装分 (メッセージカード仕様) [wrpp]




本文⇩⇩⇩ 


「過剰包装 」の画像検索結果


「日本の百貨店や他の高級小売店で、贈り物の包装が細やかななことについてどう思いますか?」


翻訳元




1・どこかの外国人
日本のベストプラクティスの一つとして高く評価しています。



2・どこかの外国人
相手に、この誠意が伝わらない場合もあるので、カジュアルなものじゃないと思う。



3・どこかの外国人
私の場合は酷い包装になる。時にはそれさえしないで、バッグにいれるだけだったり・・・。だから、丁寧にやってもらえるのは、買う上でとても助かる。



4・どこかの外国人
包装費が増えれば増えるほど、経済成長率が高くなるということだろ。それで、何を非難する必要があるよ?


5・どこかの外国人
彼らが非常に高く評価された方法で、物事を扱うすべてに感謝してる。



6・どこかの外国人
ギフト包装は折り紙のようなもので、日本人にとっては芸術の一形態であり、他の国にとっても、美しく包装されたものを受け取った時、自分自身とても特別な気持ちになるよ。ギフトボックス、包装紙、バッグのように集めて再利用することもあるしね。



7・どこかの外国人
>>6
おりがみ・・・。君の表現は素敵だね。



8・どこかの6の人
>>7
ありがとう!



9・どこかの外国人
とても、キュート。



10・どこかの外国人
それは、世界で最高に素晴らしい事です。



11・どこかの外国人
お客様への全てのサービスが、私は大好きです・・・。日本が大好きです。



12・どこかの外国人
大好き!すべてに速さや効率性を求められる世界で、購入した際に敬意が払われているのはとても良いことです。彼らは、あなたにとても特別な買い物をさせます!日本人の素晴らしい仕事ぶり!カスタマーサービスは死んでいないの!彼らはそれを次のレベルに持っていきます!ここでの買い物が大好きです!



13・どこかの外国人
>>12
同感。ここアメリカでは悲しいことに、全く違うんだ。



14・どこかの外国人
>>13
私は今東京のすぐ側に住んでいるので、この滞在を楽しんでます。



15・どこかの外国人
>>12
私も最初は、彼らが消費者への尊敬の念を持って、このように扱っているのは素晴らしく、驚くべきことだと思いました!だけど、35年ほどここに暮らし、それがビジネス、または、ビジネスに関することだと気づき、学んだんです!日本はお金を稼いで、寒さのために海外旅行をする国です。



16・どこかの12の人
>>15そうですね!しかし、私はそれこそ賢いビジネスだと思いますよ!


17・どこかの15の人
>>15
私も、それには同意します。


18・どこかの外国人
シンプルで・・・・・・・パーフェクト!



19・どこかの外国人
すごいよね。顧客サービスは次のレベルにある。



20・どこかの外国人
それはいつもとても素敵で、ショッピング体験を向上させます。
ここを愛してる。


21・どこかの外国人
急いで購入する必要はありません。時間をかけて、プロセスを楽しんでください。これは例外です。



22・どこかの外国人
これは面倒なことだし、人々に多めに金を使わせてると思う。


23・どこかの外国人
>>22
包装と装飾は贈り物にとても価値を加えますよ・・・。



24・どこかの外国人
素晴らしいと思います。他のどの国もそれをしていません。とにかく大好きです。



25・どこかの外国人
俺は嫌いだよ。あまりにも多くのクソゴミを作りだすから。彼らは、(こちら側に)戻る必要がある。


26・どこかの外国人
他はOKだけど飲み物までって・・・。



27・どこかの外国人
日本人がすることは、すべて優雅で思慮深く美しい。



28・どこかの外国人
ラッピングが過剰すぎるよ。



29・どこかの外国人
今までで最高のものよ!私は彼らがこれらの贈り物を包むのを見ました、それは多くの練習を必要とする技術であり、芸術です。お店のお土産にしても、商品の盛りつけがいいでしょ!とても気に入ってます!



30・どこかの日本人
選択肢としては気に入っているけど、すぐに使うものを自分用に買うの場合は少しもったいなく感じるね。



31・どこかの外国人
プラスチックの使用量が気になるけど、それでも素晴らしい。



32・どこかの外国人
日本は贈り物を包むことに関して、細部にとても注意を払っています。



33・どこかの外国人
それらは、すべて日本という完璧主義の国の一部です。とても楽しい。



34・どこかの外国人
これらは、すべての店がするべき礼儀だと思うんです!顧客に価値を感じさせるだけでなく、売る側にも価値があることでしょう。



35・どこかの外国人
贈り物の本質は箱の中に何が入っているかではなく、包装紙全体を傷めることなく丁寧に包装する方法にあると思いました。


36・どこかの外国人
本当に素晴らしい!非常にシンプルなギフトがとても特別なものの見えるんですよ。皆さん、日本を変えないでください。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
これは、男女で反応が大きく異なるように思います。記事についたコメントは女性が多かったように思われますが、無駄、面倒などの意見は男性でしたね。

日本人でも、男女でこれについては意見が割れそうですね。