o0637038211823170600


















人造人間19号 DG ドラゴンボール改02 バンダイ(BANDAI) デジタルグレードガチャポンガシャポンカプセルコレクション



本文⇩⇩⇩ 




「北朝鮮、安倍首相を「白痴」呼ばわり 兵器実験批判に反発」

【AFP=時事】北朝鮮は7日、同国が先週実施した兵器実験を非難した安倍晋三(Shinzo Abe)首相を「白痴」で「ならず者」と糾弾し、安倍氏は決して北朝鮮に足を踏み入れることはないとけん制した。

北朝鮮は実験を行ったのは「超大型多連装ロケット砲」だったと主張しているが、日本政府は国連(UN)制裁に違反する弾道ミサイルの可能性が高いとの見解を示していた。 北朝鮮外務省の宋日昊(ソン・イルホ、Song Il Ho)大使は国営の朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた談話でこれに反発し、安倍氏に対する激しい個人攻撃を展開。

安倍氏を「白痴、ならず者」と呼び、多連装ロケット砲とミサイルの違いが分からない同氏は「奇形児」で「低能児」だとこき下ろした。 日本は拉致問題をめぐり北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長との日朝首脳会談の開催を目指しているが、同大使は「安倍は永遠に、平壌の敷居をまたぐ夢さえ見てはならない」と述べた。

北朝鮮では、国営メディアが毎日のように旧日本軍による侵略行為を強く非難している。金委員長はここ数年でドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領、中国の習近平(Xi Jinping)国家主席、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領、韓国の文在寅(ムン・ジェイン、Moon Jae-in)大統領と会談しているが、北朝鮮は日本との接触にほとんど関心を示していない。


翻訳元引用元





1・どこかの外国人
彼(安倍総理)のすべての政策に賛成するわけではいけど、彼の見解は当たり前の反応だ。


2・どこかの外国人
無礼なこと?かもしれないが、北朝鮮の最高指導者が狂人であることを考えれば驚くことではない。



3・どこかの外国人
確かに安倍首相はあまり頭が良くないね。



4・どこかの外国人
>>3
Oww、マジで言ってんの?


5・どこかの外国人
ははは・・・。NK(北朝鮮)は愚かで、SK(K国)を操り人形だと思っているようだ。

ああ・・・責めないでくれ、俺は悪く思ってないよ。


6・どこかの外国人
>>5
君は真実を言っただけ。



7・どこかの外国人
北朝鮮は、1人の愚か者が運営しているって事を知るべきだ。



8・どこかの外国人
>>7
1を知るには1を使うんだよ。



9・どこかの外国人
不快な言葉を使わないようにしよう。KNとか。



10・どこかの外国人
北朝鮮はバカの主人で、南は人形。もしもーし。



11・どこかのあちらの人
安倍首相が率いる日本政府は、人々を洗脳して、日本は侵略者ではなく第2次世界大戦の犠牲者だと教えてる・・・。ガイジンはとても悪い奴らなんだと・・・。しかし、実際には日本の人口の約15%しかK国を攻撃した天皇制を支持していないんだ。1910年、朝鮮は長年の戦争、脅迫、政治的策略の後、大日本帝国に併合された(涙)1945年までは日本の一部とみなされていたが、この保護国の支配を確立するため、大日本帝国は朝鮮文化と全面戦争を行ったんだよ。したがって、北朝鮮が日本を「敵」と見ているのは不思議ではないだろう。


12・どこかの外国人
>>11
日本人が自分たちを犠牲者として見るように教えられてきたことについては君に賛成だが、それは安倍よりずっと前に始まったことだよ。アメリカとロシアには彼らの問題の部分的な責任がある。しかし、安倍首相はいかなる形であれ、長年の教育の欠陥を是正しようとはしていないよね。



13・どこかの外国人
>>11
日本の歴史修正主義的な政策のために、韓国が再び日本に破壊されるのを見たい。



14・どこかの11の人
>>12
安倍首相が靖国参拝をやめてくれたら・・・。日本の若者に悪い手本を示してる。



15・どこかの外国人
>>13
君がそうゆう表現するのはとても悲しいことだ・・・。K国人が日本に対して感じる感情を理解しなければなりません。最高の陶芸家の何人かは、強制的に日本へ連れて行かれ、日本の陶芸家に技術を教えさせられました・・・。安土桃山時代から日本で作られてきた唐津焼を知っていますか?唐津焼の技法は、16世紀後半の日本の朝鮮出兵の際に朝鮮半島から伝わったと考えられている。それ以前に使われていた可能性を示す説もあるけど。しかし、もしあなたが、外国で働くために強制的に母国から連れ去られたら、どう感じますか?



16・どこかの外国人
>>15
今日の戦争を語るのは誰だよ?安倍か?今何が重要かについて話そう。誰がアメリカを含むすべての国に、より大きな危険をもたらしていると思ってるんだ?北朝鮮か日本か?イギリス人は今でも、インドを貧困化することで恩恵を受けたと考えてる。彼らはインドの富を枯渇させ、今日まで何の反省も見せてない。過去に戻りたいのであればイギリス人やモンゴル人がインドに何をしたか言えることはたくさんある。今日まで、アメリカにおけるアフリカ系アメリカ人の奴隷制は?



17・どこかの外国人
>>15
黒人が家族から引き離され奴隷にされた時どう感じたでしょうね?



18・どこかの外国人
>>15
トムもディックもメアリーもみんな靖国に参拝するが、安倍首相は参拝できない。訪問できない理由が理解できない場合は、まず理由を調べてから発言しろ。



19・どこかの外国人
北朝鮮は、偽善的なモラルだよ。



20・どこかの外国人
バカな人たちは、あらゆる種類の間違った考えを持っている。

この数十年間、北朝鮮、イラン、中国に対して不満を表明してきたのは、米国、日本、そして、その企業だ。
新しい脳が必要だろう。実際の脳は機能してないんだから。


21・どこかの外国人
国民を洗脳し、過去の植民地主義を全く知らない国のカリキュラムは、隣人を怒らせるだろう。だから、彼を白痴と呼ぶんだ。だが、言わせてくれ。誰もこの小さな太った男をそう簡単に黙らせることはできない。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
ああ~・・・もう、なんかね・・・。教育やメディアってのは洗脳機関なんだなって改めて思います。かの有名な物理学者も19歳までに教えられたことは~、って言ってますけど、何歳になってもメディアのせいで洗脳される人はいますよね。