-1x-1


















【中古】涼宮ハルヒの詰合 −TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル− / アニメ


本文⇩⇩⇩ 




「ネットフリックス、日本アニメでディズニーとアップルとのストリーミング競争に参入」


翻訳元





1・どこかの外国人
例えばだけど、トライガンやカウボーイ・ビバップのような古いタイトルがnetflixに登場するのを見てみたいね。



2・どこかの外国人
>>1
トライガンはすでに存在してる。さらにカウボーイ・ビバップはもう発表されてるよ。



3・どこかの1の人
>>2
トライガンはNetflixカナダにはないよ。タイトルは国によって違うと思う。



4・どこかの2の人
>>3
カウボーイ・ビバップはHuluにいる。



5・どこかの1の人
>>4
俺はトライガンとカウボーイ・ビバップのdvdで所有している。それでも、Netflixカナダで彼らを見たいと思ってるんだよ!そうすれば、他の人たちは、その2つがいかに優れているかを知ることができるだろうからね。


Netflixは、アメリカ合衆国のオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。アメリカ合衆国の主要なIT企業で、FAANGの一つである。2017年12月の時点で190ヵ国以上で配信事業を展開し、2018年の売上は157億ドル、契約者数は世界で1億2500万人。 ウィキペディア


6・どこかの外国人
HuluはFunimationと提携しているため、アニメのプラットフォームとしては優れてる。さらにSonyは先月、AniplexをFunimationに統合すると発表したが、Netflixはアニメ分野ではかなり遅れをとっている。来週にはDisney+もHuluとの共同出資を予定している。もし私が1つのサービスだけを選ぶとすれば、それはDisney+with Huluで、それにはFunimationのコンテンツも含まれている。


7・どこかの外国人
>>6
何人の人がそれをストリーミングしているの?


8・どこかの外国人
>>7
Huluは日本以外ではメジャーなプラットフォームだ。映画だけでなく、HBOやショータイムなどのケーブルテレビのコンテンツも流している。Netflix全体よりずっと良いよ。


Huluは、アメリカカリフォルニア州ロサンゼルスに本拠地を置く動画配信サービス。Huluとは中国語で大事なものを入れる入れ物であるひょうたんを意味する「葫芦」とインタラクティブに記録することを意味する「互录」とにちなむ。琉球語のフールーについては豚便所を参照。 ウィキペディア

ファニメーションは、アメリカ合衆国のエンターテインメント会社。1994年にゲン・フクナガによって設立され、2005年にナヴァールの子会社になったが後に不採算事業とされ、売却された。 ウィキペディア

株式会社アニプレックスは、アニメーションを主とした映像作品の企画・製作および販売・映画配給、ソーシャルゲームの企画・製作を主な事業内容とする日本の企業。ソニー・ミュージックエンタテインメントの子会社。日本動画協会、日本映像ソフト協会正会員。 ウィキペディア

HBOは、アメリカ合衆国の衛星およびケーブルテレビ放送局。 ウィキペディア


9・どこかの外国人
Netflixのコレクションは、今のところかなり印象的だよ。



10・どこかの外国人
すべてのジブリ映画を!また全部見たい!!



11・どこかの外国人
Netflixが、
斉木楠雄のΨ難を復活させることに興奮している。Netflixに感謝だ!


12・どこかの外国人
Netflix。それはいいことだけど、日本のテレビで放映されている「オリジナル」を、何カ月も人質に取られるのではなく、同時放送してもらいないか?



13・どこかの外国人
私は、いつでもディズニー映画より宮崎映画を上に置いてる!となりのトトロを見たことがなければ、素晴らしいものを見逃していることになるよ。マジな話ね。



14・どこかの外国人
私は大賛成です。本物の手作りアニメであればいいのですが、最近彼らが売ろうとしているコンピューターによる残虐行為はいらないです(ウルトラマンとか)。



15・どこかの外国人
私は「となりのトトロ」が大好きです。私と娘は、時間があるたびにこの映画を見て楽しんでます。



16・どこかの外国人
エヴァンゲリオンのダブ/サブのがもっと良いと思う。Netflixは失敗してる。


17・どこかの外国人
>>16
新版の方が正確に翻訳されているようだよ。個人的には、それが本当ならその方がいいと思う。



18・どこかの外国人
そのため、より豊富な品揃えを持ち、ROKUやサムスンのデバイスでもアクセス可能なクランチロールに対抗する。


19・
どこかの外国人
>>18
誰が、Rokuを使うってんだ?



20・どこかの18の人
>>19
驚くかもしれないが、俺の妻や家族のほとんどは、それと古いサムスンのテレビとデバイスを持ってるんだよ。


Rokuはアメリカ・サンノゼに本社を置くRoku社が開発されたオンラインメディアプレーヤーであり、名称のRokuは日本語の六から由来されている。命名者は同社の創業者アンソニー・ウッド。 ウィキペディア

Crunchyrollは、日本のアニメ・ドラマ・漫画などのコンテンツを提供する配信サービス、およびそれを運営するアメリカの企業。本社はアメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ、日本法人は東京都渋谷区渋谷にそれぞれ所在する。 ウィキペディア



21・どこかの外国人
今16歳の息子と話していたところだよ。息子の幼少期はイタリアで、漫画とか、トトロ、ナルト、イナズマ11、ポケモンなどの作品が大好きだった!まだ主題歌は全部覚えてるんだ。

アニメをNetflixに持ってきてくれ!


22・どこかの外国人
アニメは危機にあるからね。アニメブームは30年前のことだ。



23・どこかの外国人
>>22
これはブームにはなり得ないよ。現在、素晴らしいアニメはほとんど生まれていない。



24・どこかの外国人
トトロとNetflixのために来ました。それは、私のためになるから。



25・どこかの外国人
ついでに、日本ドラマをもっとお願い。K国が出し続けるものにうんざりしてるの。



26・どこかの外国人
すみませんが、NHKの朝ドラもお願いできますか?15分のシリーズだし、100以上をヘビーウォッチするのに最適なのよ。



27・どこかの外国人
Netflixのオリジナルアニメは本当にひどいです



28・どこかの外国人
悲しいことに、ここ日本ではほとんどのアニメに英語字幕がありません。



29・どこかの外国人
もしnetflixがナルトをアニメ番組で運営していたら、収益は急上昇するだろうね!



30・どこかの外国人
賢い動き!!
最良決定!!


31・どこかの外国人
ハハ!すごい。賛成です。



32・どこかの外国人
アニメ・・・。トトロには独自の魅力があります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
私は、アニメは全然詳しくないので、ちょっと分らない事多いんですが、コメントから見えるワクワク感や、今までの経緯があるからなのか期待できないと言ったコメントが半々な感じでした。

私のような素人が見やすいアニメのオススメってありますか?