c700x420




















【ステーキ カバー】18-8ステンレス製 ステーキ用 角カバー【日本製/燕三条/キッチン用品/キッチングッズ/調理器具/調理道具/厨房道具/厨房用品/キッチンツール/蓋/フタ/ふた/お好み焼/ステーキ/鉄板焼き/焼きそば/調理時間 短縮/時短/早焼き】





本文⇩⇩⇩ 




「102ドルの宮崎和牛ランチ:グルメ鉄板焼福岡ー日本」


翻訳元






1・どこかの外国人
彼の脂肪の扱い方は、ほとんどポルノ的だよ・・・。



2・どこかの外国人
誰か、彼がサラダの上に乗せた最初に揚げたものが何か知ってる?見た目は玉ねぎのようには見えないけど・・・。サラダの上に何を乗せたんだろ?



3・どこかの外国人
君は102ドルで、いくつのビッグマックを買うことができると思う?



4・どこかの外国人
たった11口の肉とスプーン2杯とチャーハンで102ドル?まさかぁ・・・。



5・どこかの外国人
これ、正確に福岡のどこにあるの?それから2人用?それとも1人用?



6・どこかの外国人
塩分多すぎだからー11:00

それでも君の動画好きだよ。


7・どこかの外国人
変なやつだ。何故は通りを歩く人々にズームインするんだ?



8・どこかの外国人
わかりました、これは私のおすすめとして、約9年後に見ることでしょう。


9・どこかの外国人
2:30 ペッパーペッパーペッパー



10・どこかの外国人
金を無駄にしてる。ただ牛肉を買って、それを自分で家で調理すればいい。



11・どこかの外国人
誰か、オイルで炎出すのは何のためか知ってる?



12・どこかの外国人
>>11
香りづけはブランデーだよ。それで、甘みが加わるんだ。



13・どこかの外国人
ちょっと高すぎると思うんだが・・・。



14・どこかの外国人
これ、アメリカだと400ドルだわ。


15・どこかの外国人
嫌な気分で目が覚めたのに、これ見て今は、とてもリラックスしててる!



16・どこかの外国人
シェフは俺が見た中で最高の一人だった。



17・どこかの外国人
シェフはとても熟練してるのがわかる!



18・どこかの外国人
場所どこなの?、今日本にいるからさ、そこに行きたいんだが。



19・どこかの外国人
ここにいる誰か、あれが何なのか教えてくれないか? @0:34



20・どこかの外国人
>>19
オニオンストリング揚げ。
※玉ねぎの紐揚げ


21・どこかの外国人
クソッタレ!このシェフはパンを高く見せることさえできるのか。



22・どこかの外国人
こんなに少ない食事に、そんなにたくさんお金がかかるの?これは悪徳商売だ!絶対に行ってはいけない!!


23・どこかの外国人
>>23
これだから無知は!牛を育てるのにかかる時間と手間、シェフの技術、料理の質、レストランのリース(賃貸金)や税金。お前は本当に考えていないか、安物だと思っているかのどちらか。



24・どこかの外国人
調理されているものの中にはよくわからないものもあるね。何を調理しているかの内訳を動画に載せてもらえないかな?



25・どこかの外国人
君の箸使いは絶妙・・・だね。



26・どこかの外国人
その牛肉は生のままだ。個人的には食べられなかったと思うわ。



27・どこかの外国人
>>26
うあ、無知。このステーキは生で食べられるんだぞ。おそらく、お前はいつもステーキを「ウェルダン」で食べてんだろうな。



28・どこかの外国人
和牛のユッケってのは聞いたことがないんだけど、完全に生で食べることができるの?まあ、生からウェルダンまで、その中間にあるものはすべて個人的な好みの問題だ。少なくとも一度は試してみることを常に勧めているけど。



29・どこかの外国人
台所の詩だよ。詩!!



30・どこかの外国人
この場所は、彼ら(シェフ)のものだとわかる。温めたステーキを2つに分けて、順にお召し上がりいただきます。脂身はとっておき、次の料理の味にします。炒飯は、その油をひいたものを使い、醤油の水分を減らして水っぽくなるのを防いでます。すごすぎだわ。



31・どこかの外国人
>>30
実は、醤油を少し焦がしても美味しいんだよ。



32・どこかの外国人
>>30
普通の食べ物じゃない。高級デザートについてのビデオを作っているようだ。



33・どこかの外国人
あのグリルは、実は真ん中に小さなトーチガスがついているんだ。CDくらいの大きさの領域で、
最高温度は約325度になる。


34・どこかの外国人
102ドルだって?見た目は素晴らしいが、馬鹿げてるよ。



35・どこかの外国人
この料理のプレゼンテーションが大好き。



36・どこかの外国人
一日の終わりにグリルをきれいにしなければならないことを想像してみろ。



37・どこかの外国人
>>36
彼らはサービスの合間、合間にそれをきれいにし、30秒かそこらしかかかってない。そうだね、一日の終わりにはたくさんの他の余分な仕事があるわけで・・・。



38・どこかの外国人
プラスチックナイフで簡単にステーキを切ることができたとは・・・。



39・どこかの外国人
油を拭き取るって、油で焼く意味がわからんのだけど。



40・どこかの外国人
>>39
牛肉に風味。わかる?


41・どこかの外国人
これは文字通り、牛、食肉処理場、農場などが素晴らしい証拠だよ。日本には信じられないほど良い健康法があり、より良い監視と検査システムがある。そこの、自動販売機は(生で食べれる)新鮮な卵を買うことだってできるんだ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
何度となく、こうした動画を見てきて、見飽きてるはずなのに見てしまう・・・。くっそ、腹減った・・・。