maxresdefault (2)

















年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」





本文⇩⇩⇩



00426672CX











児童ポルノの所持の疑いで、日本人が逮捕された。

オーストラリア国境警備隊によると、11月2日、パース国際空港で手荷物検査を受けた30歳の日本人の男が、携帯電話に、児童ポルノの動画や画像を所持していた容疑で逮捕された。

携帯電話に保存していた児童ポルノの動画や画像は、あわせて500本以上とみられ、捜査当局は、携帯電話を押収して、調べを進めている。

翻訳元引用元




※コメントの殆どは、オーストラリア人だと思われます。

1・どこかの外国人
児童ポルノは違法であり、日本国外、特に欧米諸国では重い刑罰が科せられることを日本国民に周知させるべきだ。

来年のオリンピック期間中に日本を訪れる欧米の観光客は、日本のコンビニで目にするものに、本当にぞっとするだろう。


2・どこかの外国人
>>1
あるいは、日本は児童ポルノに対し、道徳的に失敗てると、みんなに教えるのもいいかもしれない。違法なだけでなく、あらゆるレベルで間違ってるからね。


3・どこかの外国人
>>1
外国人はこちらへ。何が見えるかな??


4・どこかの外国人
>>1
彼らが何を見るのか教えてくれよ。俺はたくさんの外国人観光客に会ったことがあるが、彼らが「日本のコンビニで見たものに本当にぞっとした」とか言った人を覚えてないな。

パースにいる男について言えば、そのゴミを監視しなければならない警察官には同情する。200ファイル・・・残り300ファイル・・・。俺は彼らの立場にはなりたくないね。



パース(Perth)は、オーストラリア連邦の西オーストラリア州の州都である。人口は200万人(都市圏人口。パース市の人口は約9000人)を超え、同州では最大、オーストラリアでは第4の都市である。また、オセアニア有数の世界都市である。


5・どこかの外国人
国境警備隊にパスワードを忘れたと伝えたらどうなるのかな?



6・どこかの外国人
国境警備隊は良い仕事をしたよ。
さて、オーストラリアの牢獄で朽ち果てさせてやろうじゃないか。最悪の悪夢がまさに今始まろうとしている。


7・どこかの外国人
若い女の子が登場する日本の漫画のほとんどはオーストラリアでは違法です。



8・どこかの外国人
>>「若い女の子が登場する日本の漫画のほとんどはオーストラリアでは違法です。」


何故ならそれは、ただAカップなだけなのに、タチの悪い絶対的ミームがある国だからね。
胸ない=児童=違法

>>「さて、オーストラリアの牢獄で朽ち果てさせてやろう。最悪の悪夢がまさに今始まろうとしている。」


税金の無駄遣いだ。問題の奴を来た場所に追い返せばいいだけ。



9・どこかの外国人
>>8
逮捕して罰金を科す。オーストラリアには、この種の検索に関する法律がある。カナダ、英国、およびその他の多くの国でも、出入国でポータブルコンピュータデバイスへのアクセスが要求されてる。
それなのに、本当に、携帯電話でポルノを保管している人などいるだろうか?

入国するときはいつも、何の設定もされてない状態の新しいデバイスを持っていることがベストだよ。パスフレーズとU2Fセキュリティデバイスの両方を使用してアクセスする必要がある重要なものには、暗号化されたクラウドストレージを使用する。


パスフレーズとは、認証(本人確認)を行うための文字列であるパスワードの中でも、特に使用される文字数が長大であるパスワードのことである。 パスフレーズは通常よりも高度なセキュリティを施したい場合の認証技術として用いられる。


FIDO U2F認証は、FIDO仕様の認証方式の一つであるU2F(Universal 2nd Factor、2段階認証)を使用した認証です。 U2Fプロトコルは、ユーザーIDとパスワードを入力後、セキュリティキーなどによるシンプルな動作を第二認証要素として行う仕様です。



10・どこかの外国人
日本人の男さん、さようなら。これから数年間は、オーストラリアの刑務所で過ごすことになります。そこでは、子ども(男)の売春婦たちが、他の囚人たちから特別な注意と待遇を受けます。



11・どこかの外国人
俺は高い金を払ってでも、奴が刑務所に入る時に顔を見にいく。奴は今、誰かのリトルガールになるだろうよ、クズめ。



12・どこかの外国人
なぜこの変態は名前がないんだ?しかし、もし外国人が日本に来る時に、持ってきてはいけないものを持ってきていれば、仕事、日本に来る理由、出身国、日本に来た回数など、あらゆることを聞かれるはずだ。彼は日本にいたんだろ。※自分の国でもそうなんだから、わかるはずだろう。という意味かと。


13・どこかの外国人
>>12
オーストラリアの国境警備隊が公表しないと決めたからじゃね?
日本で何が起ころうとこの話とは全く関係ないよ。何かをトライしようとするのはやめてくれ。


14・どこかの外国人

日本のメディアはこの件について騒がないだろう。

しかし、もしこのようなことが逆に起これば、邪悪で迷惑なガイジンが、神聖(な場所)を汚したと、宗教裁判が行われる。
あの男はオーストラリアのいい拘置所で数年過ごすに値するね。


15・どこかの外国人
オーストラリアの国境警備隊で仕事をしている友人は、 この手の「タイプ」 を見分けるのがとても上手になった。

小児性愛者なら、オーストラリアに来ることを考え直した方がいいかもしれないよ。


16・どこかの外国人
日本人は学生服を着たとても若い女の子が大好きなんだ。ここでは標準的に見えるよ。



17・どこかの外国人
オーストラリア国境警備隊は声明の中で、「子どもへの性的虐待や搾取」を描写したとされる200以上のビデオファイルと画像を当局が発見したと述べた。

出入国管理局によると、彼の携帯電話からさらに300本のビデオも発見されており、数週間以内に検査される予定だ。
すべてではないにしても、ほとんどの動画が児童ポルノだと考えて間違いないだろう。
なんてヘンタイだ。彼を閉じ込めてくれ。彼の財産を没収して、さっさと刑務所に行かせろ。


18・どこかの外国人
オーストラリアでは、海外からの訪問者全員の電話をチェックするのは普通の手続きなのか?誰かの電話を確認することが正当化されるのはどのような状況なんだろう?

2人の同意がある大人の性的露骨な写真やビデオを携帯電話に持っているとしたら?
日本が何らかの相互主義を見せて、来年、特にオリンピック期間中に同じことを要求したら驚くわ。


19・どこかの外国人
>>18
こんにちは。

彼らの規則-要求。私たちはそれを好まないかもしれないわね。でも、どういうわけか、私たちは長い間、「大儀」のために、自分たちの主権を政府に譲ってきたの。
その男性は、それらを秘密にしておきたいなら、もっと良い方法は保存しないことなのよ。
今さら驚くことではないでしょう。猿は猿なんだから。


20・どこかの外国人
>>18
オーストラリアの国境警備隊は、あなたに何でもする権利があるの。この男は携帯電話で児童ポルノをチェックしていて、誰かが彼を見つけて当局に通報したのではないかと思う。

もちろん、性的に露骨な画像やビデオを、同意した2人の成人の間でやり取りすることは違法ではないわ。
オーストラリアでは、児童ポルノや10代のそうしたものを、インターネット上から綺麗にすることを非常に真剣に考えてる。こうした胸糞な行為を捕まえるために多くの罠を仕掛けてるの。罰則は、懲役刑も多いわ。


21・どこかの外国人
>>20
ええ、そうね。
今確認したんだけど、これらの法律は、オーストラリア人とニュージーランド人が東南アジアの国々に行って、未成年の子どもとセックス観光をしようとしたことに端を発しているようね。どうやら、かつては大規模なネットワークが存在していたらしいけど、それが、今は破壊されたみたい。


22・どこかの外国人
「児童ポルノ」という表現を 「児童虐待」 に変えた方がいい。後者の方がより一般的な用語になるべきだ。


23・どこかの外国人
個人用の私設通信機器を検索するってさ、どんな権利があるんだよ?連絡先やブラウザの履歴などをダウンロードさせないためにはどうすればいいんだろうか?



24・どこかの外国人
個人用の私設通信機器を検索するには、どのような権利があるのか?

法律の範囲内でできる。もし彼らが、このヘンタイの携帯をチェックしなかったら、男は捕まらなかっただろう。
連絡先やブラウザの履歴などをダウンロードさせないためにはどうすればいいのか?
何も。彼らは、それをする必要はない。


25・どこかの外国人
>>24
彼は入国を試みた。国は、児童ポルノのような禁止されたアイテムを、国内に持ち込ませないようにする権利がある。そして、
彼らが法律の範囲内にいるという君の主張は正しい。


26・どこかの外国人
上のすべてのコメント共は、まず自分の携帯チェックして、気をつけろよな。



27・どこかの外国人
ヌードは違うものだけどね。ヌードのキューピッドの絵を描くことはできる。キューピッドが何か陰気なことをしていると言うことはできないから。



28・どこかの外国人
もし日本が、大人のポルノを携帯電話に付けて来るオーストラリア人を逮捕したら、おかしなことになるだろうね。18歳以上の写真は撮れなくなる。日本の刑務所内の安全性は高い(暴動などはない)が、刑務所内で腐らなければならない。



29・どこかの外国人
私はこの問題について多くを知っているとは言えないけど、Googleの検索によると、同意年齢は、場所にもよりますが、日本では13歳、オーストラリアでは16歳または17歳です。同意年齢は18歳前後(ここアメリカでさえ、それは場所によって変わる)です。個人的には問題ありませんが、文化の違いは認識しておく必要があります。日本で合法的なこと(ビデオが本当に日本の法定年齢の女性のものである場合)で彼を罰するのは、たとえ私が個人的に彼のやったことを不快だと思っても、公平ではないように思います。彼に警告して家に帰らせては?



30・どこかの外国人
>>29
法的には微妙なとこですね。もし、彼が日本にいる間に日本国内で資料を手にしたのであれば、オーストラリアには法的根拠がほとんどないため、即時帰国と日本による起訴が有力なケースとなります。もし、その資料が海外からのものであった場合(インターネット)、日本がそのような国際法に署名していれば、オーストラリアは国際法の下で、訴追する権利を有することになるでしょう。米国で州の境界線を越えるのと同じように、州犯罪は連邦犯罪になりますからね。





日本の刑法176条(強制わいせつ罪)及び177条(強制性交等罪)の規定においては、性的同意年齢は男女とも13歳以上に設定されている。旧刑法346条の規定においては男女とも12歳以上であったが、女子の発育の状況を考慮した結果、現行刑法は1歳引き上げられた。性的同意年齢未満の相手と姦淫または猥褻をした場合は法定強姦等(法定強制性交等、法定強制わいせつ等)に該当する。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
言いたいことが山ほどあって、反論というか反問しようと思ってたんですが、最後の「性的同意年齢」に驚いて・・・。結婚できるのは18歳からだけど、性交渉は13歳からどうぞって・・・。どうぞとは言ってないけど、子供出来てもその親の親が面倒見ればいいよって事なんですかね・・・。





⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキング




年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」