lov-r52w1rtc
































BATTLE AERO MASK【BODYMAKER ボディメーカー】筋トレ 効果 低酸素マスク 高地トレーニング 酸素量制限マスク トレーニング ボクシング おすすめ 自転車






本文⇩⇩⇩ 






「何故、日本の人々はマスクするの?」


翻訳元








1・どこかの外国人
不細工なのでマスクをしてると言った、あの男の正直さに拍手を送りたい。



2・どこかの外国人
日本には、まだ侍が住んでるかどうか知りたい。るろうに剣心というアニメシリーズのファンなんだ。




3・どこかの外国人
君らが不細工なとき、マスクをすると気が楽になって、ちょっとした魅力と自信を与えてくれるんだってさ!


4・どこかの外国人
忍者文化だからね・・・とても良いよ・・・。


5・どこかの外国人
インドネシアでは、マスク使うとか普通だから。


6・どこかの外国人
リサ!!私は東京にいます・・・。aitaidesu!!! ※リサはインタビュアー名


7・どこかの外国人
埃や臭いがするゴミ、不快な化学薬品などを避けるために、掃除のたびに仕事で着用してる。



8・どこかの外国人
リサのこと好きだけどさ、誇張された例を使った君の解説は、長くなるだけで不必要だよ。私は日本語を学びたいんだ。演技はいらないし、演劇の先生を見たいわけでもない。



9・どこかの外国人
マスクしてるの日本人だけじゃないからね。アジアの他の国もいろんな理由でマスクしてる。



10・どこかの外国人
日本人女性と結婚したいんだけど、どうすればいいかな?

君のページから日本語を学んでるから、日本のどこかの1人と結婚したいと思ってるんだ。


11・どこかの外国人
歩行者(ウォーカー)なのでマスクしてる!
で、アラン・ウォーカーのファンはいる?




アラン・ウォーカー(英: Alan Walker)は、ノルウェーを中心に活動する音楽プロデューサー。出身はイギリスで拠点はノルウェーである。「僕がなぜマスクを着けているのか、多くの人が僕に尋ねてくるけど、これはお互いの違いよりも団結を示すための象徴でありシンボルでもあるんだ」と、ウォーカーは語っている。


12・どこかの外国人
外出する時は、3枚はマスクが必要なんだよね。でないと、どこでも嫌な気分になる!!
匂いのする柔軟剤を誰もが使っててさ、空気が汚れすぎてるんだよ。


13・どこかの外国人
冬に日本にいた3週間、ずっとマスクをしてたんですけど、とても気に入りました!極端に寒い場合を除いて、ここアメリカでは滅多にそれをしません。だから、人々は私が(マスクしたら)病気だと思うでしょうね。



14・どこかの外国人
私は、いつも仕事のために特別なマスクをしてますよ。



15・どこかの外国人
電車の中でマスクしている人を見て、4歳くらいの息子が言いました。「ママ、電車の中に歯科医がいるよ」って。


16・どこかの外国人
UAEから日本に行くにはどうしたらいいんだろうか?



17・どこかの外国人
香港は全体主義政府によって違法とされててしまったため、マスクを着用することはできません。香港にサポートを!


18・どこかの外国人
>>17
それは酷いな。
今すぐ香港に自由を!


19・どこかの外国人
>>17
馬鹿げた暴徒のためだけだと思うがな。


香港政府は5日、「緊急状況規則条例」(緊急法)に基づきデモ隊のマスク着用を禁止する「覆面禁止法」を施行した。だが、同日午後には1千人超のデモ行進が行われ、大部分がマスク着用で参加した。デモ側はマスク禁止の内容と立法手続きの双方に反発、緊張が高まっている。

引用元


20・どこかの外国人
鼻を覆っておかないなら、マスクの意味ないじゃん。



21・どこかの外国人
私は、花粉症と喘息があるのでマスクしてますよ。

一年中、特に寒い時期に風邪やインフルエンザにかからないようにするためでもあります。


22・どこかの外国人
その理由を理解するのは興味深い。ありがとう、リサ!



23・どこかの外国人
日本人の友人は、唇の乾燥やひび割れを避けるために、冬にはマスクをすると言ってたね。



24・どこかの外国人
ここフィリピンでは、人々がただかっこよく見せるためにマスクをしてる。


25・どこかの外国人
勉強したり単語を覚えたりするために、会話のコピーがあるといいですね。


26・どこかの外国人
学習用のコピーも欲しいです。



27・どこかの外国人
なぜ日本人は、特に晴れた日にサングラスをかけないのか、調べてみてはどうだろうか。



28・どこかの外国人
私の日本人の同僚は、食後に歯磨きをしないのでマスクをしていたんだ。今日では歯がなくなった・・・。恥ずかしさを感じて、今は入れ歯をして、マスクをするのをやめたけども・・・。



29・どこかの外国人
私は今、日本に住んでいて、寒い季節になってきたので、寒さから身を守るためにいつもフェイスマスクをしています。私は本当にリサのビデオが大好きで、そこから多くを学びました。ありがとう・リサ。



30・どこかの外国人
来週までに、どこで入手できるか知る必要があるね。


31・どこかの外国人
マスクはつけても大丈夫です。マスクをするのは、口臭を広げないためだったり、他人からウイルスを移されないため、また他人との無意味な会話をしないためでもあります。それがマスク着用の目的です。



32・どこかの外国人
私はアレルギーのためフェイスマスクを愛用しています。洗えるやつが一番いいですね。



33・どこかの外国人
私は、いつでもガスマスクをつけます。(笑)


34・どこかの外国人
マスクをつけることは滅多にないけど、ここ数日はどうなるか・・・。ネパールでも一度か二度使ったことあるんだけど、当時は道路建設でそこら中ほこりだらけだった。当時は保湿マスクがなかったから窒息してたんだよ。



35・どこかの外国人
通りの人々の目から守られ、快適な気持ちになるわけね。



36・どこかの外国人
なぜ日本の人は結婚したくないの?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
最近はホントにマスクしてる人が増えたと思いますが、いろんな理由があるんですね。


⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキング

 
BATTLE AERO MASK【BODYMAKER ボディメーカー】筋トレ 効果 低酸素マスク 高地トレーニング 酸素量制限マスク トレーニング ボクシング おすすめ 自転車