vegetables















肉汁溢れる牛生ジャンボハンバーグ190g×4枚 【餃子店だけどハンバーグも人気あります!】 お中元 お歳暮 母の日 父の日 御祝 御礼 内祝い 出産内祝い 内祝 お祝い 贈り物 贈答品 お返し お祝い返し 記念日 誕生日




本文⇩⇩⇩ 


Japan aims to be more vegetarian-friendly


日本はより菜食主義者に優しいことを目指しています

日本政府は、ベジタリアン観光客の食事の要望に応えるため、レストランの食事指針の提案を検討しています。

日本を訪れる観光客の急増で、肉以外の食事を取る人や、卵や乳製品を避ける菜食主義者が増えています。
彼らの多くは、自分の食事を満足させるレストランを見つけるのが難しいと言います。

ビーガンやベジタリアン向けのメニューに、何を提供きるか特定するためのガイドラインについて、議員らは来月から議論を始めます。

また、ベジタリアンレストランの認証マークや補助金、肉を使わないメニューの導入なども検討しています。
来夏の東京オリンピック・パラリンピックを控え、多くの来場者が見込まれる中での準備となります。

翻訳元引用元





ヴィーガニズム(英: veganism)は、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義[2]。その範囲は単に動物性食品を食べることを避けることから、あらゆる動物製品を避けることを含む。動物性食品を食べない、もしくは追加して動物製品を使わないということの実践とされる[3]。食生活においてはほかの菜食主義の食生活とは異なり卵や乳製品も避ける。完全菜食主義(かんぜんさいしょくしゅぎ)、絶対菜食、厳格な菜食、純菜食、pure vegetarianとも。




菜食主義(さいしょくしゅぎ、英: Vegetarianism)とは、健康、倫理、宗教等の理由から、動物性食品の一部または全部を避ける食生活を行うことであり、実践する人を一般的に菜食主義者(ベジタリアン)または完全に避ける人を完全菜食(ビーガン)と呼ぶ。何を避けるかによって菜食主義の分類が異なる。








1・どこかの外国人
でも、ここでは野菜がとても高いんですよ。


2・どこかの外国人
野菜の健康食品が大好き。



3・どこかの外国人
グローバル化は文化的アイデンティティを破壊するだけよ。旅行者を喜ばせるのではなく、地球を救うために食生活を変えるべき。



4・どこかの外国人
君らが彼らに1インチ譲ったとしよう、そうすれば、彼らは1マイル要求し始めるだろう。一度足場を与えると、彼らはそれを非菜食主義者で非友好的な人たちに、できる事は何でもするようになる。他の誰かがコメントで言っているように、彼らはもっとも簡単に手に入るもので一時的に納得した後、まためんどくさい食事問題を出すに決まってるんだよ。



5・どこかの外国人
注意:ベジタリアンはビーガン(完全菜食主義者)ではない。画像はアジアンベジタリアン(つまり、卵や他のいくつかのものは大丈夫)であることを意味してる。しかし、正直なところ、伝統的な日本食を食べるなら、ベジタリアン(菜食主義者)でも食べていくのは、それほど難しくないんだ!たくさんの素晴らしい食べ物がここにあるんだから!


6・どこかの外国人
>>5
私の経験ではありませんが、私たちが日本を旅行するとき
、ベジタリアンの夫のために食べ物を探すのにいつも苦労してます。彼は魚の出汁すら食べませんので。私たちは関東や関西だけしか訪れません。


7・どこかの外国人
>>6
彼にオレンジを買ってやれ・・・。



8・どこかの外国人
Wow これはグレイトニュースだね。


9・どこかの外国人
日本はいつも野菜中心のキッチンだった。でも、最近は肉料理が増えてきているよね。自分は肉が大好きだけど、食べ物を試してみるのが好きだから、ベジタリアンの選択肢を好むことだってある。


10・どこかの外国人
日本を訪れる他の理由はないの?


11・どこかの外国人
日本では、歴史上、何百年もの間、肉は違法じゃなかったっけ?



12・どこかの外国人
No no no!日本料理には、もうベジタリアン料理がたくさんあるから。精進料理って聞いたことがあるだろ?ないの?食文化に対する嫌がらせを止めてくれ。



13・どこかの外国人
>>12
精進料理、または菜食主義者向けの料理は、一部の仏教寺院で提供されている。だけど、それは日本食全体のほんの一部じゃないか。



14・どこかの外国人
>>12
そうだね、確かにいくつかのレストランでは提供している。だが、日本の食文化は、精進料理だけじゃなく、より多くのものがあるんだよ。だから、はっきりさせておくと、肉料理は、日本の歴史の多くを通してみても、食文化でそれなりの位置をしめてきた。ただ、縄文時代や弥生時代前期を除けば、日本人が肉食を多用していたわけではない。多くの農耕社会のように穀物と野菜が重要な役割を果たしてきたのは確か。しかし、可能な限り魚や様々な野生の獲物を食べることも珍しくなかったんだ。もちろん、(それを食べる)可能性においては、時代、地域、階級、その他いろいろあるんだけどね・・・。



15・どこかの外国人
>>14
全くその通りだ。



16・どこかの外国人
ああ。俺が食べている料理はすでに多様で、肉が入っていないこともあると思うけどね。



17・どこかの外国人
動物への拷問や虐待は決して当たり前のことではなく、悪意に満ちた狂気の沙汰である。



18・どこかの外国人
どうぞ、私のカツ丼に触れないでください。



19・どこかの外国人
これは素晴らしいと思います。ベジタリアン/菜食主義者の友達に、もっと日本を楽しんでもらいたいです。また、観光客だけでなく、誰にとっても健康的だと思うんです。私たちは昨年奈良でベジタリアン料理を食べましたが、私のグループのベジタリアンや肉を食べる人たちは皆、それが日本で食べた中で最高の食べ物だと認めました。


20・どこかの外国人
>>19
私はアレルギー体質なので、完全菜食主義者のライフスタイルには耐えられません。また、菜食主義者の食事には、体に必要な肉だけに含まれるアミノ酸が含まれていません。



21・どこかの19の人
>>20
菜食主義者のいうダイエットは、誰にでも効果があるわけではありません。けれど、友達と外に出て、みんなが一緒に食事ができるように、いろいろな選択肢を持てるのは良いと思いませんか。



22・どこかの外国人
私は、ビーガンです。ベジタリアン(卵などOKな菜食主義者)はライフスタイルやアドボカシー(主張)に重点を置いているので、ビーガンのそれと少々違うと思います。つまり、あなた(ベジタリアン)は地球上のすべての野菜を愛し、食べますが、動物の虐待について考えることはないということ。



23・どこかの外国人
>>22
ビーガンは、(ここぞとばかりそれを)見せびらかしたり、見栄えを良くしたり、肉を食べずにクソするかのように座っているだけで、こんなに「良いこと」してるんだと思ったりしてやがる。(そうゆう意味では)奴らはベジタリアンとはかなり違うな。



24・どこかの外国人
ビーガンメニューもお願いします!!そうしてようやく、食品店はビーガンフードが何であるかを理解したのだった。



25・どこかの外国人
>>24
君は、ビーガンフードについて心配する前に、自分自身の教育について心配すべきだよ。



26・どこかの外国人
日本はもっとフルーツフレンドリーである必要がある!ここの果物はどれも途方もなく高い!先日、2年ぶりのぶどうを食べて涙が出そうになった!!!



27・どこかの外国人
>>26
それが資本主義だ。また、日本列島はかなり北にあるため、果物の栽培において大きな影響を与えてる。輸入品は値段が高くなるんだよ。いったて普通の事だ。



28・どこかの外国人
>>26
それがどこから来たのか理解しなければならんよ。日本では、これらすべてのものを安く栽培することはできなんだから。



29・どこかの外国人
いい知らせだ!驚くことに、日本ではベジタリアンは少数派で、健康に良くないと信じている人が多い。これが変わることを願ってる。菜食主義者に「肉を食べないのにどうしてそんなに健康なの?」と尋ねる人もいれば、「ベジタリアンは健康にいいかも・・・!」と考える人もいるんだ。



30・どこかの外国人
>>29
そして、ベジタリアンのために価格を下げてください!



31・どこかの外国人
日本はすでにとても菜食主義者に優しい・・・。しかし、過去25年の間に、伝統的に新鮮で健康的な概念とは相容れなくなってきてる。迅速な食事のための食品を調理して提供しするようになってる・・・。だけどそれでも、和食は今でも地球上で最もバランスの取れた健康的な食べ物の一つだよ。すべてにおいてね・・・。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
あ~もう、これ以上訳す気になれなくて止めました。言いたいこといっぱいあるんですけど、それすら言う気にもなれない。ただ、やはり言わなければ・・・一時のお金稼ぎで店開くなら止めてください。また、ここぞとばかりに意気軒高になるビーガンさんも、マイノリティな事弁えてください。動物虐待とか・・・なら、あなた方は植物虐待してんの?どうでもいいけど・・・。


「ここは日本だからね!!!」



⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキング


 肉汁溢れる牛生ジャンボハンバーグ190g×4枚 【餃子店だけどハンバーグも人気あります!】 お中元 お歳暮 母の日 父の日 御祝 御礼 内祝い 出産内祝い 内祝 お祝い 贈り物 贈答品 お返し お祝い返し 記念日 誕生日