それは!?

 関連画像

SEXY!!!

関連画像

【壁掛け】羽生結弦 2020年 カレンダー フィギュアスケート トライエックス A2サイズ 9月中旬発売予定 スポーツ令和2年暦2020 Calendar【予約品】マシュマロポップ【全品ポイント10倍】【ママ割 エントリー2倍】11/1限定



本文⇩⇩⇩



自己最高得点を更新して初制覇を果たした男子の羽生結弦(24=ANA)は14年ソチ五輪でも使用したショートプログラム曲「パリの散歩道」を舞った。同五輪に似せたブルーのシャツ、ブラックパンツの衣装で登場すると、会場から大歓声がわき起こった。ジャンプは4回転トーループ、トリプルアクセル、3回転ルッツ―2回転トーループを跳び、ステップやスピンでも魅了。懐かしのナンバーで、ケロウナの会場をトリコにした。

 一夜明け取材では原点回帰とも言える選曲について「特に深い意味はないんですけど、ちょっと懐かしいものをやっていきたいなというのがまたちょっとずつよみがえってきてて。今このトーループ1本の構成のショートをやったら、どのくらいできるのかなという挑戦でもあって。ちょっと楽しみにしながら、しっかり備えてやってます」と語っていた。




翻訳元引用元





1・どこかの外国人
彼が氷にキスする時って、とても美しく見える・・・。



2・どこかの外国人
6:37 ユヅはトルソワと写真を撮りたいんだね。彼は4つのクワッド(4回転)を持つ少女を本当に尊敬しているようだ。



3・どこかの外国人
彼が戻って他の選手をコールしてるように思うんだけど、他の選手が彼をコールするように叫けんでる(笑)。とにかく、ユヅルは絶対にサーシャを尊敬していると思う。

えっと・・・、俺が間違っているかもしれんが、ユヅはトルソワと写真を撮りたいってこと?



4・どこかの2の人
>>3
今まで、彼がこんなことをしたことはありませんでした。



5・どこかの外国人
>>2
彼は、写真を撮るために彼女の手を掴みました。




アレクサンドラ・ヴャチェスラヴォヴナ・トゥルソワは、ロシア、リャザン出身のフィギュアスケート選手。2017、2018年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝。2017年ジュニアグランプリファイナル優勝。メディアによっては「トルソワ」と表記されることもある。愛称はサーシャ。


6・どこかの外国人
王であっても、休息は必要だ!



7・どこかの外国人
彼らは、最後にわざと倒れてるんですか?



8・どこかの外国人
アップしてくれてありがとう!私は、これを見て楽しんでいたんですが、ISU(国際スケート連盟)のライブストリームがあまりにも早く切れてしまって・・・。



9・どこかの外国人
ユヅのkuwashiiモード ※たぶんですが「頑張りモード」「やる気モード」と言いたいのかと。

編集:彼の何度も何度も「もう1回」が大好き~!元気だね、ユヅは。


10・どこかの外国人
とても可愛くて謙虚なスケートの王様です。羽生の更なる活躍を期待しています!



11・どこかの外国人
氷上遊び(笑)


12・どこかの外国人
ユヅゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



13・どこかの外国人
OHH GREATTTT、動画
ありがとう。


14・どこかの外国人
ユヅルのスケートを実際に見に行くにはどうしたらいいの?誰か詳しく教えて。これは、私のバケットリストにあるので。


 bucket list とは【意味】バケットリスト(死ぬまでにしたいことをリスト化したもの)


15・どこかの外国人
>>14
最初のステップはお金を持っていること。それが、私が彼に会えなかった理由です。どちらにお住まいですか?



16・どこかの14の人
>>15
アメリカのオクラホマ。


17・どこかの15の人
>>16
次の世界選手権は3月16日から22日までカナダで行われるよ。



18・どこかの外国人
>>14
まあ、遠くに住んでいないことが最初のステップですね。



19・どこかの外国人
>>14
ユヅが今シーズン出場する大会は、日本のNHK杯(11月)、イタリアのGPファイナル(12月)、カナダの世界選手権(3月)だ。彼は韓国での四大陸選手権(2月)にも出場するかもしれないが、それについてはまだ何も発表してない。彼が万全で、すべての大会に参加できることを願っているよ!
これらの大会のチケットはすでに販売されてるから、チケットの販売とイベントの公式ページから価格を見ることができるよ。飛行機や宿泊施設も必要でしょ?
20年から21年のシーズンは、いつまでユヅが勝負を続けられるかわからないし、まだ誰も知りえない。だけど、もし彼が(その時)まだ戦っているのなら、GPFは日本(11月)で、世界はスウェーデン(3月)になるだろうね。
その他は不明だが・・・。もし彼に会う機会があったら、私は本当にお勧めする。私は彼を、3つのイベントで見てきたんだ。そして、それらはすべて、アメージングな経験だった。


20・どこかの外国人
彼とのコンペがある国なら、人生で一度は行ってみたいと思いますよ。それが私の最大の夢なんです!!



21・どこかの外国人
>>14
本当に素晴らしいよね!私も彼の試合を何度も見に行ってるけど、彼がいるのといないのとじゃ、雰囲気が全然違うの(確実に良い意味で)。その気持ちを言葉では表現できない。いつか彼に会える機会があるといいね!



22・どこかの外国人
>>14
彼を生で見られるといいですね。彼はすごいですよ!私はロシアに住んでるけど、幸運にも17/18年と18/19年のシーズンにモスクワでGPでスケートをしてもらっちゃいました!基本的に、私は彼が
 4回転ルッツ(そして美しいハクチョウ)での晴明を見てます。本当に見るには大変(貴重?)なものもありましたが、このスポーツではユヅのやり方なので、一緒に見ていく必要があります。どこかへ飛んで行く機会があるなら、それをうまく利用してくださいね。
(私の英語、下手でごめんなさい)


23・どこかの外国人
>>21
本当にありがとうございます。羽生さんの情報に感謝します。それは、私が知る必要があるすべてなんです!そして、私はすべての情報を得ることができたので、彼がライブで演奏するのを必ず見ます!お金は、二の次ですよ!!情熱的なんで
。重ねて、お時間を割いていただきありがとうございました。


23・どこかの外国人
問題ありません。お役に立ててうれしいです!今でも、GPFで、彼に会いに行くために得たほとんどを、すべてを貯金しています。幸運を祈ります。早く彼に会えることを願っていますよ!



24・どこかの外国人
なぜかこの動画を見て泣いてしまったのですが、私にとっては別れのような雰囲気になってしまったのかもしれません。帰る前にいつもの「ありがとうございました」をしたときと同じように。今は感情的になり過ぎています。ありがとうユヅ!!ではまた。



25・どこかの外国人
誰か、この動画の曲が何か知っていますか?



26・どこかの外国人
>>25
曲を探すのに時間がかかりましたが、これはNight Like This-LPだと思います。



27・どこかの外国人
4:10 エフゲニアは何をしているの?


28・どこかの外国人
>>27
彼女は1位になれなかったことを忘れていたんだろう(1位になったと思ってた)・・・。恥ずかしい・・・。


29・どこかの外国人
>>28
そんなことのために、彼女は(それを)やったのではない。何故お前は、幸せでかわいい瞬間を違うものとして見ているんだ?



30・どこかの外国人
>>27
彼女は、サーシャが傍らにいるのを見てたの。少し恥ずかしがり屋で、いくらかの励ましを受けることを喜んでいた。サーシャのアイドルだったし、ジェーニャは祭り(試合)の間ずっとサーシャを無視(嫉妬)していた。オリンピック後にアリーナでやったのと同じことよ(さらに悪い)。アリーナでは泣きさえしたし。ユヅがサーシャの才能にとても反応して感謝してくれて嬉しい。



31・どこかの外国人
はい、ありがとうございます。ジェーニャの行動から二人の少女にとても居心地の悪さを感じました・・・。悲しい・・・。




エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワは、ロシアのフィギュアスケート選手。なお、姓は「メドベデワ」と表記されることもある。愛称はジェーニャ。 主要な戦績として、2018年平昌オリンピック銀メダル、世界選手権2連覇、欧州選手権2連覇、グランプリファイナル2連覇、2015年世界ジュニア選手権優勝。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
コメの半数以上がキリルだったので、英語の部分のみ訳してみましたが、印象としてコメ大部分がロシア系の女性の方だろうという事と、世代交代の激しい激戦を強いられてるのか、ロシア人同士と思われる方々のメドベージェワ選手に対する批判などがありました。
確かに、ロシア女子スケーターは、数年持たない印象ありますね・・・。みんな素敵なんですけどね、私からすれば・・・。



 ⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキング


【壁掛け】羽生結弦 2020年 カレンダー フィギュアスケート トライエックス A2サイズ 9月中旬発売予定 スポーツ令和2年暦2020 Calendar【予約品】マシュマロポップ【全品ポイント10倍】【ママ割 エントリー2倍】11/1限定


※関連記事