関連画像





本文⇩⇩⇩





米国で最も売れている非米国車ブランド1970-2018


1970年から2018年までのアメリカで最も売れた外国車ブランドの年表歴。


私は博士課程の1年生で、データオタクであり、視覚化が大好きです。
いつものようにフィードバックを歓迎します。

私のチャンネルを応援してください。コーヒーをもう一杯おごってあげるから。

データ・ソース:Annual Sales Reports、10-K SEC Fills



翻訳元





1・どこかの外国人
トヨタは最高だ!!!



2・どこかの外国人
日本はアメリカに、パールハーバーを必要としないことを教えた。



3・どこかの外国人
Great Japanが復習している。



4・どこかの外国人
日本は、真珠湾攻防戦と何も変わらなかったようだ。ただ、
別の方法でアメリカを侵略した。(笑)
気を悪くしないでくれよ。


5・どこかのリ某
>>4
すべてが変わった。ドイツ、日本、韓国はすべてアメリカ帝国の一部になった。アメリカの利益のためにアメリカの強い影響下にある。他にどのようにして1兆ドルの軍事予算を持つことができるというのか?



6・
どこかの外国人
これはとても面白いと思ったよ。さらに、将来的には中国市場を考えるとより面白いと思う。あなた方がこの国のために同じことができればいいのに。


7・どこかの外国人
この動画では、イギリス自動車産業の崩壊を見ることができるね。



8・どこかの外国人
日本車がこんなにたくさんあるとは知りませんでした



9・どこかの外国人
日産は、今や(そこに勤めてる人は)ほとんど日本人ではない・・・。そこには、フランス人がいる。トヨタやホンダと同じように、アメリカでも多くの車が生産されている。



10・どこかの外国人
日本車は中国よりアメリカで人気があり、ドイツ車はアメリカより中国で人気がある。ちょっと変な感じがした。



11・どこかの外国人
五菱」車はどうですか?




上汽通用五菱汽車は、中華人民共和国広西チワン族自治区柳州市に本拠を置く自動車メーカーである。


12・どこかの外国人
>>10
何が変なんだ?調査が?



13・どこかのリ某
ヒュンダイーキア車が、欧州でトヨタとホンダのコンバインドより、多くの車を販売しているという事実はどう?トヨタとホンダを合わせると、ヒュンダイーキア車の米国販売台数の4倍も販売されていることを考えると、それは恐ろしいことではないか。




コンバインドサイクル発電は、内燃力発電の排熱で汽力発電を行う複合発電である。内燃機関としては主にガスタービンエンジンが使用される。この場合狭義においてはガスタービンコンバインドサイクル発電という。


14・どこかの外国人
>>13
欧州ではここ近年、トヨタはメルセデスやBMWなどの高級車よりも販売台数が少なかった。ヨーロッパの車は、まだヨーロッパで王座を維持している。



15・どこかの外国人
中国は歴史的に日本に敵意を抱いているが、ドイツにはないからだ。
第2次世界大戦中、ドイツ人はひどい仕打ちをしたが、中国人にはしなかった。


16・どこかの外国人
>>13
ヨーロッパ人は毎年アメリカ人に比べて運転距離が少ないからだろう。
トヨタとホンダはヒュンダイ・キア車に比べて信頼度が高い。


17・どこかの外国人
ドイツ人の私にとって、ドイツの3大企業がこれほど近いのは驚きだ。ドイツでは、フォルクスワーゲンはベンツ(2位)とほぼ同程度の台数を販売している・・・。
一方、アメリカで販売されている小型車は少ない。


18・どこかの外国人
フォルクスワーゲンは、トヨタやホンダと直接競合しているため、米国ではそれほどうまくいっていない。BMWとメルセデスは高級ブランドと見なされており、真の競争相手はレクサスだけだ。しかし、アメリカ人は日本人よりもヨーロッパの高級ブランドを好んでいる。


19・どこかの外国人
メルセデスは高級車セグメント(戦略構想、経営)をリードしているが、ここ米国ではフォルクスワーゲンは高級車とはみなされていない。


20・どこかの外国人
なぜ日本のブランドがこんなに多いのですか?アメリカで、イギリス・ドイツや他の国はいつ追いつくのでしょうか?手頃な価格のダッジやポンティアック、ステーションワゴンが市場から撤去され、人々は日本車や韓国車を買わざるを得なくなったのは何故なんでしょうか?彼らはドイツ車やジャガーのような英国車を買う余裕がないからですか?

また、ダットサンは60、70、80年代の日本の単一ブランドのようなものだと思っていました。何故、チャートには載っていないのでしょうか?


21・どこかの外国人
>>20
「アメリカで、イギリス・ドイツや他の国はいつ追いつくでしょうか?」
アメリカ企業を含まないチャートなので、ダッジ、フォード、GM(ジェネラルモーターズ)はリストに含まれません。



22・どこかの外国人
>>20
ダットサンは日産だよ。



23・どこかの外国人
>>20
トヨタを買ったのは、信頼できて、修理代も安くて、お買い得だったから。

もし誰かが私に、日常の運転としてフォルクスワーゲンを買ってくれと言ったら(または、他のヨーロッパ車)、私は彼らを笑い飛ばして部屋から追い出すだろう。


24・どこかの外国人
アメリカのブランドは品質に重点を置いていない。彼らは、短期的な収入を得たいがために、故障の多い低規格車を欲しがっている(販売してる)。


「dodge 車」の画像検索結果




「ポンティアック」の画像検索結果



※1970代のダットサン
「datsun」の画像検索結果





25・どこかのリ某
いずれヒュンダイーキア車がトップになる。歴史のない新しい自動車メーカーにもかかわらず、彼らがいかに速く立ち上がってきたかを見てくれ。トヨタはわずか5年間のジャンク保証でさえ達成できないが、ヒュンダイーキアは、その伝説的な10年10万マイル保証に裏打ちされた品質だ。トップへの運命を止めることはできない。サムスンやLGがソニー、パナソニック、東芝、シャープ、日本電気などを破壊してるに同じ。



24・どこかの外国人
ドイツ&日本。


25・どこかの外国人
日本が最高の車を作っているのは周知の事実だ。



26・どこかの外国人
>>25
三菱と日産は除け。日産の信頼性は、トヨタやホンダを大きく下回っている。また、オーナーの満足度や再購入するかどうかについても、日産は多くのモデルを用意してるが、その中には人々の満足度を下げるものもある。



27・どこかの外国人
イタリア車は非常に望ましい。とても手ごろな価格だ。
(中国やインドの車は非常に好ましくない)


28・どこかのK某
10年後には、ヒュンダイとキアがトップ3入りを果たすだろう。


29・どこかのリ某
>>28
それが運命です。現代起亜は最後にスタートしましたが、なんと速く上昇したことだろうか!

トヨタ=ソニー、ホンダ=パナソニック ヒュンダイ=サムスン キア=LG


30・どこかの外国人
スバルがヒュンダイを破って本当に良かったわ。(笑)



31・どこかの外国人
>>30
俺は、まさにその理由を見たね。


32・どこかの外国人
JAPAN NAM WAN!


33・どこかの外国人
>>33
banzai!



34・どこかの外国人
日本は素晴らしいー以上。






※アメリカメーカーが含まれたデータを↑のサイトからコピペしました。
2018時点での総売り上げ台数。


無題












a




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のコメントは、概ねこんな感じでした。

イギリス人:自国の産業の衰退を嘆く。
フランス人:日産はルノーだし、ルノーだから~。
イタリア人:うちも悪くないよ。そう思わない?
ドイツ人:日本は、技術盗んだ!負けてないから!高級志向だから!
あの国:記事内と似たようなもん。


私は、車産業は全然詳しくないですけど、ドイツやイギリスが日本に追いやられたのは、品質や価格で負けたからでは?だから、ドイツはそちらで競合できないので高級車に焦点を当ててるのではないんでしょうかね?全然違ったらすいません。


⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキング