「世の中そんなに甘くない」の画像検索結果



 


「今日の彼女は幸運?」





翻訳元



タカラトミー 人生ゲームプラス 令和版

株式会社タカラトミーは、東京都葛飾区に本社を置く日本の玩具メーカー。2006年3月1日に大手玩具メーカーであるタカラとトミーが合併することによって誕生した。 なお、合併から現在に至るまで、英字商号に前身の一社である「タカラ」の社名が入っておらず、存続社の商号である「TOMY COMPANY, LTD.」
 ウィキペディア






1・どこかの外国人
最初は悲しい動画になると思っていましたが、何故か、皆が「笑い」の感情を表現していて「なんと残酷な人達だろう。」と思ってたんです。でも今は、あー、なるほど~(笑)


2・どこかの外国人
実際の管理者は誰だったの?めっちゃ混乱してるんだけど!


3・どこかの外国人
(大爆笑)最高位の(人達の)全てが同時に1つの場所にいるという奇跡。


4・どこかの外国人
笑えないよ。奇跡は起こるもんだ。
わかっているさ。日常的に、稀であって期待していたようにいかないってことは。


5・どこかの外国人
>>4
奇跡は起こらないとは言ってないよ、滅多に起こらないと言ってるんだ。



6・どこかの外国人
>>5
俺のコメントをよく読んでくれ。そしたらわかるだろ。



7・どこかの外国人
本当に奇跡は滅多に起きませんが、ストーリーの展開は私の人生と同じように意表をつくもので、驚きに満ちていますね。


8・どこかの外国人
これには、満足した。


9・どこかの外国人
ちょっと待って、見たけどこれどこのCM?私ちょっと好きなんですけど。日本のなの?


10・どこかの外国人
ハリケーンのように何千もの捻りがあるね。


11・どこかの外国人
アジア人はいつもアツイ。


12・どこかの外国人
なんてことなの!!泣いてる(笑いが止まらない)の助けて。


13・どこかの外国人
アニメの主人公になれると思ったら・・・(笑)


14・どこかの外国人
(大爆笑)とても笑いました。


15・どこかの外国人
もし皆さんが広告に参入したい場合に備えて、これは良いベンチマークなるでしょう。


16・どこかの外国人
ははははは、あの老人が社長だと思います (笑)


17・どこかの外国人
くそっ・・・。それらの紆余曲折を経て、さらに曲折して・・・。そのBGMよ・・・(笑)


18・

Laughter Through Tears Reaction GIF by Studia Soyuz


19・どこかの外国人
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


20・
どこかの外国人
>>19



21・どこかの外国人
重要なのは、成功はやはり自分自身に依存しなければならないということです。


22・どこかの外国人
私の人生のこの3分02秒を取り戻すことはない(その必要はない)


23・どこかの外国人
omg haha なぜ俺をサスペンスに引き込んだ?


24・どこかの外国人
これはすっごいアジアだなって感じ。確かに親が言うように、何も良いことは起こらない、運に頼るな。


25・
どこかの外国人
私は夏に就職しようとしている(が、それが失敗する)ことを要約しているようだ。


26・
どこかの外国人
私たちは、「君なら大丈夫」と言っている側の老人(労働者?)である。


27・
どこかの外国人
捻りが素晴らしいね。


28・
どこかの外国人
彼らが、予測が可能な作り方をしてくれたことにとても満足しているが、最後の瞬間にそれを変えてしまった(うまくいくと思っていた)。


29・どこかの外国人
本当に、このビデオにはプレッツェルよりも多くの紆余曲折があった。



プレッツェル(英語: Pretzel ドイツ語: Brezel: ブレーツェル)は、ドイツ発祥の焼き菓子。独特な結び目の形に作られている。ウィキペディア


30・
どこかの外国人
本当じゃない...。私と...。そんなことないわよ...。

31・
どこかの外国人
うわー、これは(逆に)本当に奇跡。

32・
どこかの外国人
俺、何か見落としたかな。ちょっと本当に誤解しちゃうよ。

33・
どこかの外国人
この投稿(CM)から得た教訓は、私の奨学金申請中に行われた日本人との面接から学んだことに同だ(フルブライト・プログラム 2004)。日本のシステムは常に「あなた自身について教えてください。そして何故この仕事をしたいのか教えてください。」から始まる。ここで彼らは、あなた自身とあなたの経験を他の候補者と差別化したいと思っているから、他の候補者と比べてあなたを雇(おうと思)う理由を知りたいわけだ。

一方、ロサンゼルスの面接では、相手(会社)のシステムをどの程度知っているかを測定し、相手があなたに何を期待しているかを書き出す質問形式をいくつか用意する。だから、彼らは最高の人材を雇うことはなく、代わりにあなたが彼らについてどれだけ助けになるかを測定するんだ・・・。考えてみると、組織のビジョンを高める手助けをしてくれる人を雇うことになるって事。

2つの異なるシステムとは、日本の初期段階では完璧を追求し、後者はそれをしないという事だが・・・。私の考えだけだけどね。


フルブライト・プログラム(Fulbright Program)は、アメリカ合衆国の学者、教育者、大学院生、研究者、各種専門家を対象とした国際交換プログラム、および奨学金制度(フルブライト奨学金, Fulbright Fellowships and Fulbright Scholarships)の総称である。ウィキペディア



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
アメリカと日本の違いや比較について「入試」が出てきますけど、それと似たような感じなんでしょうね。どっちがいいかというよりは文化の違いなのかなと。

しかし、このCM、見始めた時は感動系かなって思ったら・・・(゚∀゚)アヒャヒャ


⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ


人気ブログランキング

⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキング