海外のスレッドに投稿された、たくさんの話題になってるものの中から3つほど、ピックアップしてみました。


IMG_6267
































動画の容量が大きかったため、Youtubeを利用しています。

 
本文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不公平な2v1の戦いに、父はいじめっ子らに立ち向かう

翻訳元 


※追記:動画「子供の喧嘩を止める方法」は、YouTube の子どもの安全に関するポリシーに違反しているため削除されました。 とのことで、削除されちゃったので、翻訳元か→こちらでどうぞ。




海外の反応



1・どこかのカナダ人女性
素早く蹴って頭にパンチを食らわせるのを見て笑顔になる人っている?



2・どこかの外国人
>>1
ここにいるよ。


3・どこかの外国人




4・どこかのフランス人
>>1
キックはまだ良いが、誰かの頭を後ろから強く殴るのはかなり危険だと思う。もし、彼が虚弱なほうだったら、この人は、彼をひどく傷つけたかもしれんからね。



5・どこかの外国人
>>4
もし、彼が死んだら・・・。彼は死んだら・・・。



6・どこかの外国人
>>4
それなら、始めから喧嘩すべきでない。



7・どこかの外国人
>>4
彼はそれに値するもの(当然の報い)を受けただけだろ。そんな悪いことか?



8・どこかの外国人
>>7
もし彼が死んだら、彼(殴った方)は終身刑を受けることになるだろう。



9・どこかの4の人
>>7
もし彼がひどい傷を負ったら、その男は訴えられ、大きな問題を抱えることになるだろ。

それで、誰かを殺したからといって、彼が投獄されるに値する(当然の報い)とは思わないが、後ろから強烈なパンチを叩き込んだら首に障害が残るかもしれない。


10・どこかの外国人
>>9
そうだね。子供の場合は特にそうだ。子供たちはいつも喧嘩ばかりしているけど、そこに大人が入って子供を殴ったら、その子供がどんなに悪い行動をしていたとしても、ただの悪いロールモデルに過ぎなくなる。基本的には「当局を信用しないで、問題を自分の手で解決しようと、暴力を振るう人」と評価されてしまうんだよね。だけどもし、子供が悪いことをしたなら、参加しても仕方がないと思うが。



11・どこかの外国人
>>10
Ohh、もし2人の子供が私の子供を殴っているのを見たら、私は、止めるために彼らのすねの横を上手に蹴るだろう。2人のいじめっ子が君の目の前で息子を殴ったとき、「当局を待ちなさい。」誰がこの冷静さを保つことができるだろうか?



12・どこかの10の人
>>11
もっと注意深く読んでくれ。俺は、当局を待つべきだとは決して言ってない。それらを止める必要があると言ったんだよ。しかし、誰かを殴って殺してしまうかもしれないだろ?子供を「保護」することができればいいって事。君のそれ(言い分)は、子供以外のことに取り組まなければならい必要性があるようだ。その攻撃性は、(君の)根本的な問題だよ。



この後、10と11に不毛な言いあい。


13・どこかの外国人
>>10
子供と戦ったわけじゃない。喧嘩をを止めただけ。もし彼が戦ったら、確かに簡単に殺しただろう。



14・どこかの外国人
>>1
とても調和のとれた動きだったね。



15・どこかの外国人
ワンキック。ワンパンチで制御。ポイント作成。誰もひどい怪我はない。優位性を示した。



父ではなく兄といったコメントがいくつか見られました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ジェットコースター」
翻訳元



海外の反応



1・どこかの外国人
彼女の笑い声よ・・・。



2・どこかの外国人
テレビを買うためにお金を使い切ってしまって、遊園地に行けない時の図。



3・どこかの外国人
青いシャツは明らかに疲れていた。乗り物が終わったら、すぐにでもバスケットを投げ捨てただろう。



4・どこかの外国人
実際の空気(風)の効果を加えるともっと恐怖体験ができる。


5・どこかの外国人
彼らが間違ったやり方でそれをしているという事実を、何で誰も気にしないんだよ?ジェットコースターに乗るときは、カゴを後ろに傾けるんだ、前ではなく。



6・どこかの外国人
私の両親もこれが好きですが、ベルトと(掴まるための)スティックを使うともっと良いでしょう。



7・どこかの外国人
子供が一日中、いつもそれを求め続けるまでは、クールだ。



8・どこかの外国人
その場合、残っている唯一の解決策は




9・どこかの外国人
VRというものをご存じか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「斜面で列車の連結を解除したら、どんな問題が起きるのか」
翻訳元




海外の反応



1・どこかの外国人
これはフェイクだ。
1:駅は、既定として平行に構築される。
2:乗り物が実際に斜面上にあったとすると、ボルトには大きな摩擦痕があるはず。
要するに、ボルトはガチ設計されているから、ピンと張った状態でも切断されないんだよ。


2・どこかの外国人
>>1
その指摘は正しいね。



3・どこかの外国人
>>1
第三世界に第一世界の論理を使っても。



4・どこかの日本人?
>>1
これはフェイクじゃないよ。あなたは、私の国について何も知らないよね。



5・どこかの外国人
>>3
えーとね、日本は第三世界の国じゃないよ。



6・どこかの外国人
>>2 
君の論理では、鉄道は第三世界の日本よりも第一世界のアメリカの方が良いとなるわけだが。



7・どこかの外国人
>>6
日本は第一世界だろ?彼らは冷戦時代にアメリカ、つまり第一世界と同盟した。定義として開発という分野を見るならば、かなりの先進国でもある。



8・どこかの外国人
>>1
でたらめを言うな。

俺は丘陵地帯に住んでいるが、ここの駅は平坦じゃなく、0.25%まで傾斜がある。(率で、マイルではないからな!)
使用しているカップリング(繋ぎ)では、このような事故が多いのはアメリカだ。


9・どこかの外国人
>>1
(フェイクって事は)この映像は、(元々は)逆だったという事?



10・どこかの2の人
>>6
違うね。そして、俺は日本ではないと確信している。 



11・どこかの外国人
>>1
君、馬鹿な事言ってるね~。

俺の国では斜面になってる駅があって、到着時には警告だってある。


12・どこかの外国人
>>1
駅は必ずしも平行に構築されているわけではない。15%までの勾配がある駅だってあるよ。



13・どこかの外国人
日本人がこのようなミスする光景は珍しいな。


14・どこかの外国人
今日の日本は残念だ。


15・どこかの外国人
日本は普段はかなりスマートだけどね~。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジェットコースターは、何かほっこりします。
列車は、近〇産婦人科と見えるので、日本ですよね。どこの駅でのものかはわかりませんが、日本人だってミスくらいしますわ。



⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキング