今回は、日本の道が土砂崩れで塞がったのに対し、24時間内で緊急道路を設置したと海外掲示板で話題となっていました。

確かに、海外でよく日本の災害への対処が、異常に速いと話題になりますね。

今回は、場所が場所なだけに、24時間内というのは、私自身も驚きです。多少・・・盛ってませんかね?(笑)
KP10108131047598

3分でサクッと稼ぐなら『ギガバイト』

本文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の緊急道路は、24時間以内だ。お前らの国ではどのくらい時間がかかるん?


a2R4eXO_700bwp





海外の反応





1・ポルトガルでは8年と、1000万年後くらいには!!


2・私の国ではまだわかりませんが、終わったらお知らせ致します(o*。_。)oペコッ


3・24ヶ月、おそらくそれ以上かな。


4・人々が24時間365日働くことで得られるもの、か。



5・ブラジル:数ヶ月マヒ状態を3回、そして数千R$が政治家のポケットに入る犯罪があるでしょう。

R$はブラジルの通貨「レアル」で、為替は1レアル26円。(現在)


6・確かなソースがない限り、これはくだらない話だ。ショーリング(支柱、支保工)は、使用前にずれたり、荷重を適切に保持できるかどうかを確認する時間が必要なんだよ。また、最初の道路が適切に建設されていれば、これを防ぐためにショーリングが行われていたはずだ。

※支保工
koteishiki_no9_b



7・ラトビア:長くても24ヶ月、通常の倍かな。


8・24カ月から24年の間のくらいには。


9・未だかつてないほどに、私たちは、それが自然的な特徴だとして売り込んむだろう。


10・ポーランド「緊急道路?何それおいしいの?」(笑)
ここでは、標識をつけて道路を閉鎖するだけなのさ。


11・(ジャンプ台へ)改修する!

ajGZlV15_700w_0


12・600kmの高速道路は1975年から建設中で、まだ完成していない-スロバキア


13・メキシコ:Never(一度たりとも治そうとしない)


14・計画に3年、完成に6年!


15・100mの道路に・・・4~5年。建設現場はあり、道路は封鎖されるが、4年半働くことはないドイツへようこそ。


16・私が生きている間には直りません。そして、未舗装の道は、今の道よりも良いものです。byルーマニア。


17・無限に・・・いや、それ以上!


18・待ってくれ、お前らは緊急道路を通ってるのか?

aN7rQB7p_700w_0



19・(舗装)道を通ってるって?


20・私はインドからです。これについて黙秘します。


21・ベルギー:修理はしません。管理プロセスを経て、「警告、でこぼこ道」の看板を買うのに最も安い会社を見つける。道路のための金は、看板会社を提案した政治家に行く。


22・キプロスです。その道は固定されることがないので、使うのを止めます。


23・8ヶ月同じ状態。


24・フィリピンでは、何年もかかるだろうなぁ・・・。


25・同じである、何年も・・・。


26・元の道路を整備する方が速いと思わないか?つまり、1日数台のブルドーザーで、それをすることができる。


27・チリではって?10年だ!



28・日本だって他の国と同じだよ。政治家にとって重要な道路は応急処置を施し、その他は10年以上かかる。私が初めて日本に行ったのは20年近く前のことだけど、初めての旅行で橋が架けられているのを見た。彼らは鉄塔の工事をしていて、ほぼ完成していたんだ。初めて見たので覚えているんだが、今Googleマップで最新の画像を確認したところ、まだ建設中だった。


※( ´゚д゚`)エー 改修してるとかじゃないのか?


29・新しい道路を作成する代わりに、他の事にスライドさせる方法を作成するだろう。


30・月曜午前9時から2027年3月までかな。


31・10億レアル(約260億円)だ。時間も質も関係ない。


32・道路の約6メートルから7メートルにわたって小さな小さな地滑りが起きた。8年前のことだが、まだ道が決まってない。脇道ですら・・・それでも・・・。スロベニアに住んでいる・・・。


33・このような話を聞いたことがあります。名前は伏せますが、僕は国際地質科学チームのメンバーをよく呼んでいます。当局は土壌や地下の不安定さのためにその道路を建設しないよう忠告されました。このようなことが起こったときには海底にも建設しないように忠告されました。しかし、唯一の選択肢は、20倍もの費用がかかる補強されたトンネルでした・・・。だから、そう、彼らは24時間でそのガラクタを作ることができるかもしれない、しかし私はそれに命をかけません。


34・カイロソフト。


株式会社カイロソフトとは、東京都新宿区に本社を置く、パソコン用及び携帯電話用ゲームの開発メーカーである。 ゲーム会社や漫画家を育成する等のシミュレーションゲームを多く手がけている。 ウィキペディア


35・十分に飲んでいれば2時間。


36・ルーマニア・・・数年・・・。20年で43kmの高速道路を完成させたよ。まだ終わってないがね・・・。最終報告書が必要だが、政府が提出していないのは、いくつかの政治的相違があるからだ・・・・・・・。


37・回り道を案内する看板を立てるだけなら、2時間くらいです。


38・スコットランドでは250マイルの航路がありますから!


39・3~6年、政治的見解を含む。


40・10年・・・。怠惰な上司、怠惰な労働者。




ここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か、政治不信がすごく強いように感じるコメントが多かったですね。日本の場合、大きな災害でなければ、そこまで政治家うんぬんはないと思うんですがね。寧ろ、災害時より通常の建設上での利権の問題の方が・・・ね。(;・∀・)
では、また。

⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ
人気ブログランキングへ