今回は、ラグビー元NZ代表ダン・カーターさんの「オフ・ザ・ピッチ」という動画からです。

ec-3

 ダニエル・ウィリアム・カーターは、ニュージーランドのラグビー選手。通常ダン・カーターと自称また表記される。ポジションはフライハーフ。 ワールドラグビー年間最優秀選手賞3回。テストマッチ個人通算ポイント数歴代最多記録保持者。 ウィキペディア

さらにウィキ先生によりますと(
2018-2019シーズンは神戸製鋼コベルコスティーラーズに加入(契約期間は2年)。同年9月14日に行われたジャパンラグビートップリーグ第3節のサントリーサンゴリアス戦に先発出場で日本での公式戦初出場を果たす。)

と、いうことで、現在日本在住で、日本チームでプレーしてます。

連日、ラグビーで盛り上がってる中で、元NZ代表は今でも偉大な選手として人気があり、日本のピッチ外での動画がNZ民を中心に話題になってましたので、ご紹介します。
本文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ダン・カーター:オフ・ザ・ピッチ(EP.3)」





日本に住んだり遊んだりすることで、この素晴らしい国と文化について多くを学ぶ機会を得ました。東京でちょっと冒険しただけでも、何か素晴らしいものを見つけられる可能性があります。
ダン・カーター:オフ・ザ・ピッチ(Ep.3)では、東京で起きていることを垣間見ることができますよ。






海外の反応




1・ダンは本当に信じられないくら素晴らしい!この「オフ・ザ・ピッチ」シリーズが大好きだよ。君の経験を共有してくれてありがとう!


2・あなたが共有しているこれらの「オフ・ザ・ピッチ」ビデオで、とことん楽しんでください。私は、あなたが謙虚で偉大な父親であることを疑いません。ダン、元気でね。


3・素晴らしいビデオであり、ダンの素晴らしいシリーズ 「OFF THE PITCH」!


4・シェアしてくれてありがとう!素晴らしい!楽しいひとときを!


5・このビデオを見ていると、また東京に行きたくなる!いいね、ダン。


6・日本に行くのが大好きだよ、ダンはとても魅力的な場所に行ってるね!



7・日本を宣伝する素晴らしい仕事をしていますな!良い光景だ!



8・ダン、かっこいいね。あなたがラグビーボールを持って行ったのがわかります。



9・ダンに会いましょう。いつも素晴らしいです。



10・純粋な魂。だから、
親切が「根ざしてる」んだね。


11・今年の3月と4月に日本(に行って)大好きになりました。



12・私は9月に3週間日本を訪れましたが、そこは本当に魅惑ばかりで楽しい場所です。



13・日本は本当に素敵な国。いつかここを訪れたいと思っています。



14・あなたのビデオと一緒に、素晴らしい旅した気分。ありがとう。


15・雨の中で撮った写真!!!そしてぶら下がっているボール・・・。出てきたら分け合ってくれ!!またしても素晴らしい映画撮影だ。もうすぐサラセンズはマレーシアに寄るぜ!訪問先は(首都)クアラルンプールだよ。

※サラセンズ (Saracens)は、イングランド・ロンドンに本拠地を置くラグビーユニオンクラブである。ウィキペディア


16・素晴らしい旅を楽しんでくれ。そして(みんな)ABsをサポートお願いな。それはそうとダンは、間違って(そこに)行くことはないよね。

ラグビーニュージーランド代表は、ニュージーランドのラグビーユニオンナショナルチーム。愛称は「オールブラックス」 。 ウィキペディア


17・ダンが(日本を)訪問したのことを知って喜んでるよ。私自身、訪れたことがあり、楽しい経験でした。素晴らしい家庭、静かな寺院、食事、素敵な友人たちに大変もてなされたんだよ。


18・すばらしいありがとう、ダン。



19・他の素晴らしいエピソードでは・・・。「自然 」エリアを訪問しないのかい?


20・チームラボの博物館は素晴らしいね!いつかそこを訪れたい。


21・あなたが作ったこのビデオが大好きです。脚本を指示した通り、あなたの隣にいるように私を連れて行ってくれました。あなたは私の人生の一部である事実だけでも重要だと感じさせてくれます。ありがとう、ダン。


22・行くには素晴らしい場所のようだな。


23・お台場のチームラボに行ってきました!たくさんの人が写真撮影をしているのを見ましたよ。素敵な場所だったですね。


24・クライストチャーチに戻ったの?


cathedral400
クライストチャーチはニュージーランド南島の東海岸にある、英国の遺産で有名な都市です。ウィキペディア


>>24
25・そうだよ。俺たちの派遣を3ヶ月に短縮してくれた。俺は2週間後にエデン山に4週間だけ行く予定。ママ・パムが亡くなったことは残念だ。兄弟、旅行を楽しんでくれ。本当に素晴らしいよ。

※ママ・パムさんは、NZで初の女性刑務官になった方のようです。ウィキがなかったのですが、調べてみるとどうやらNZではママ・パムの愛称で知られる有名な方のよう。因みにパムは、パメラ(女性名の愛称)だそうです。お亡くなりになったんですね。RIP。


26・なんてすごいんだ日本。ダンをシェアしてくれてありがとう。素敵なラグビープレイヤーなんだぜ❤


27・これだから、日本への大きな旅行を楽しみしてるんだよ。


28・第3話


29・おかしな遊びが、私をPTSDにする。


>>29
30・人生の中で、これほどくたくたになったことはない。

>>30
31・私はこれ見て疲れ果てたよ。(笑)



32・君がそこにいるときに、それを見に行くのはかっこよく見えるはずだ。





ここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある人々「カーターさんを観光大使に!!」
観光業者「いや、ホテルとか飽和状態なんで」
ある人々「え?ここ1~2か月で減ったんじゃ?」
観光業者「前年比↑ですから~~」
ある人々「あ、そうなんだ・・・」

⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ


人気ブログランキング
⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキング