今回は、私は門外漢過ぎてわからない言葉も多い、車やバイクの話しなんですが、海外では車やオートバイ以外にも、意外とスクーターが人気だったりしたようです。

そんな、スクーターを改造してギャング?な事をしてる人々が話題になっていたの紹介します。


r262009269.1


 
本文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「日本の悪名高き暴走ギャングたちは、車やバイクをまったく新しい方向にカスタマイズし、世界でも類を見ないスタイルを作り上げた。暴走族流のカスタマゼーションは、街道レーサーなどの新しい動きにつながったんだぜ。そして今、日本の古いスクーターを引き継ぎ、これが最もクールなシーンの一つにしている。」

https://youtu.be/BkKZpMPgZZc




海外の反応






1・ファッキンウィーブス(海外反応系をご覧の方は良く知ってる言葉だと思いますが、そうでない方のために意味を言いますと「日本オタクのクソ野郎」です。)


2・続き読むを押してくれ。
おめでとうございます、生涯無縁の幸運が報われました。(続きを読むをクリックしないと表示されない位置(改行)で書かれてました)

3・アメリカのバイク・ギャング(暴走族)が、彼らチョッパー(切り裂き魔)をどう見ているか考えるの止められない。これらのハイピッチな小さいスクーターを見ると、ばかみたいに笑っちまう。彼らはクールにだよ。

4・ありがと!ホンダの 「Dio3」 が恋しいね。

5・君たちは俺たちドミニカ人が、彼らと一緒に何を作ってるかを見るべきだぜ。

6・もし、ここオランダで合法なら、俺は直ぐにでも出かけて行って、このバッドボーイズの一員となるため、くだらん免許を取るだろう!

7・オペル・カリブラDTMのスピードに合わせてくれ。V6で15,000rpmで、スーパーナイスなエンジンサウンドなるんだ!420-480馬力。セットアップとトラックによって異なるけどな。(私は、バイクや車の事はよくわかりませんので、誤訳かもしれません)

8・YES 多くの水玉車を!

9・俺は2014年式のヤマハJog50ccを持ってて、それをちっと試してみたぜ。

10・お前は、インドネシア人がベスパに何をするかを見るべきだな。

587b2235
(インドネシア ベスパで検索するとこんな写真ばかり)

11・ほとんどの人が理解しているとは思えないが、このビデオの最も重要な部分にタイムスタンプを押しよう。
9:13だ。
(9:13~ユニークな乗り物をデザインし、外に出れば安くて楽しいコミュニティを築くことができるぜ)

12・デンマークのスクーター協会は、俺たちが見て以来、ヤマハ・ジョグを神として促進してきたんだ。

13・ヤマハ・ジョグは、ジェームス(動画主)が言った年には終わってないよ。おそらくそのモデルは、90年代のジョグだろう。ヤマハ・ジョグの厳選されたものを購入したんだ、自身へのプレゼントとして。18年に買ったもので、新品ではにけどね。彼らはデンマークで最も求められていたBY FARだよ。90年代に生産中止になったけど、とても涼しく、軽く、パワフルなんだ。
また、2005年(11月だったと思う)以降のスクーターにはナンバープレートが必要との法律になり、これがこのスクーターをよりクールにしているんだよ。
購入後7年が経過しても、改造と調整が行われたスクーターをリンクできるのであれば、迅速な手続きをいつでも楽しみ待ってます。

14・フェラーリでスピードまで上がる????それともマセラティ?

15・このタイプのスクーターは20年ほど前からあるものです。初めて日本で見たのは2002年頃でしたが、やっと認められてよかったです。

16・私は、すでに製造されている1:1のホットウィール車のどれについても、彼らがエピソードを作ってくれることを願っているんだ。

ホットウィール車



17・0:33のクレシダの素敵なケツに気づいた人はいましたか?

18・素晴らしいビデオです・・・(ゴホッゴホッ)三菱スタリオンは・・・?

19・こいつらはくっそテンションあがるぜ!欲しいわ!

20・ジャスト3分のBGMは何??

21・俺が所有しているスズキは、デラボックスフレームとモノストック(貧民用スポーツバイク)でモープしたものでだよ。

22・今、三行広告で80ドルのスクートを探してる。

23・いや、マレーシアのKapchai 2 strokeバイクの方が良い!!ヤマハのY15(ユック)、RXZ、135LC、125zrを小さなタイヤと鍛造ブロックで改造し、約25馬力で時速150cc弱の120-140mphを実現したんよ。(日本の)暴走族よりも音が大きく、東南アジアでしか手に入らん。まあ、東南アジアで最もクレイジーな改造はタイだけど・・・。


24・これを見て、俺の初心に立ち返ったと思う。

25・車の話をするんだと思ってたの。ちょっとがっかりしまよ。

26・すみませんが、私はあなたとあなたの内容が好きではありません。

27・このシーンはフィリピンにもあるね。でも、新しいスクーターが必要だ。

28・感謝します。

29・お洒落な車よりは・・・。

30・レクサス300のオーナーとして、私はあなたたちが作業しているビデオは、300のものでなければならないと思います。なぜなら世界中で最も過小評価されている車だからです。私は親切にもあなたのところまで運転していき、私の車を届けて、あなたがそれについてのビデオを作れるようできますよ。

31・俺はダチ2人と、このスクーターよりも人気のあるホンダカブをもらったんだが、誰か欲しい?

32・しかし、乗客にはバンパーがない。

33・ジェームズ、この具合の悪いスクーターについて、ホンダのモトコンポにバンパーtoバンパーというようなことを言ってくれないか。もしホンダのモトコンポで知ってる人がいたら、俺が全てのコメントにサインするからさ。


ここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

半分くらい何言ってるのかわかりませんでしたが、それでもわかるのは、車やバイクへの「愛」
趣味にはいくら金かけても良いって人いますよね。そんな、愛が文面から伝わってきました。
では、また。


⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ



人気ブログランキング