今回は、Luke Martinさんの動画から、ルークさん&サブリナさんが東京でたくさんのストリートフードを楽しんでる様子をご紹介します。

お二人は、台湾に拠点を置き、アジア中を旅行して、その地域の粋な食べ物を紹介してらっしゃいます。

さて、お二人には日本食はどう映ったのでしょうか?



taka-food1-600x398


本文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の東京でストリートフードツアーだよ。クレイジーなストリートフード+東京で最高のナイトライフ


https://youtu.be/jOJC42jY864



海外の反応




Luke Martin
・ みんな見てくれてありがとう!これからも東京からのエピソードが続くよ!!!

↑・イカショットグラス!今まで見たことがない。かっこいい。ジャパンシリーズを楽しむと同時に、北アフリカが大好きなのでモロッコシリーズを待ってる!最初にモンゴルをやらなければならないことは知っているが・・・。俺は我慢できるさ。2人を応援してるよ。

Luke Martin
↑・ははは、ありがとう!東京とモンゴルを好きになることを心配しないでくれ!

↑・君たちの仕事が大好きさ、日本もね・・・。だが、モロッコのような素朴な街だけが、最近の私のフィーリングには合ってるんだ。俺は誇り持ち続けてる!
😎❤️

↑↑・うわーっ!良いビデオ!ルークさんたちが素晴らしい時間を過ごしているのを見ることができてよかったです!私は、最初のお酒の部分には詳しくないですが、他の料理を食べるのを見たら、すぐにお腹が空いてきました。幸せな旅行を!

5↑・行列に並ぶのが嫌だったり、自分で取りに行くのが面倒だったり。あるいは、単に値引きして欲しいだけかもしれん。UberEatsで初めての注文ならの20ドル引きだよ。最初の50人のユーザーにのみ有効。後でお礼を言うわ。

Uber Eats (ウーバーイーツ、かつてはUberEATSと表記)とはアメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置くオンラインフードデリバリー(英語版)サービス

Uber Eats - Wikipedia



6↑・鶏のお尻じゃなく、しっぽだよ。爆笑 日本人はしっぽがお尻の上にある方だと楽に言えます。笑


・ルークはほろ酔いだ。(笑) これらのビデオが大好き、特にルークとサブリナが本当に素晴らしい時間を過ごした時は。

Luke Martin
↑・はははありがとう。次のエピソードも気に入ってもらえると思う!

↑↑うん・・・とてもスウィートだ・・・。

・あなたは私に若いマーク・ウィエンズを思い出させる。

qecjaHSE_400x400
(世界中を食べ歩いてるyoutuberさんで有名な方)

・旨そうだな!ところで、サブリナの変化に気づいているのは俺だけか?

・これは本当に素晴らしいビデオだ。😍😆😆

Luke Martin
↑🙏


・日本食は、高品質でシンプルなものを重要視しているんだ。彼らには良い食べ物があるよね。

Luke Martin
↑・そうなんだよ!シンプルだけど丁寧に作られていて、そして新鮮!!


・サブリナ、あなたはとても親切で、おいしい食べ物の情報を私たちと共有してくれるね。

・当たり前だけど、この東京シリーズは素晴らしいスタートを切ったね。

Luke Martin
↑うっほほーい!お楽しみいただけましたでしょうか!?


・よぉ!ルーク&サブリナ。実は、君たちが東京に行くのを待っていたんだ。ありがとう!!

Luke Martin
↑すごい!僕たちは素晴らしい時間を過ごせたよ。そして東京からの僕たちのビデオをきっと気に入ると思う!

・私のお気に入りを逃したけど、とても素敵よ。鶏のホルモン焼き鳥、これ以上のものはありません。



・OMG イエース!日本シリーズを待っていました。これらのビデオを見るのがとても楽しみでした。私の夢は日本と韓国に行くことです。ルークとサブリナはとても楽しそうだし、ナイトライフはとても美しく、明かりも何もかもが生き生きとしています。素晴らしい動画、ありがとうございます。


↑やぁ、アンジー!いつか、君が両方を訪れることを願ってる!

・サブリナショーを愛してる。笑 君のズレ続けるメガネがね、新たなのを手に入れるんだ。

Luke Martin
↑彼女は東京でやっちまったな!!ハハ。


・ルーク、今度は一緒に連れてってくれ・・・。好きなビデオだぜ!

・小さな食堂とフレンドリーなスタッフが最高だな。

Luke Martin
↑とってもフレンドリーだ!

・ウイスキー・オン・ザ・ロックで。それって、岩の上にウイスキーってことね。

↑・ワロタ。


ここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外国人の方が、私が食べた事ない料理をたくさん堪能してるなぁ、と。羨ましい限りです。リッチな友達できないかな。
では、また。

⇩⇩⇩応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




人気ブログランキング

※関連記事
外国人夫婦が東京でストリートフードと最高のナイトライフを送る!Part 2「クロマグロ解体」

外国人夫婦が東京でストリートフード!Part 3「珍しい海産物!」