今回は、Asian Bossというチャンネルから、現代忍者として名高い川上仁一氏へのインタビュー動画をご紹介します。

てか、ナルト読んだ事ないんで・・・。どんななのかな?ハットリ君みたいな感じ?とか、思いながらいろいろ見てたら興味湧いてきました。

img175_mini-e1376243512735

そんな、忍者大好き外国人の反応をどうぞ。





本文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「本物の忍者のナルトへのリアクション」





海外の反応



・ 
二度目のインタビューを見れてとても嬉しかったです!!!そしてヒロコは相変わらず素晴らしい♡♡♡「この動画で一番びっくりな事かもしれない」😂😂😂良い仕事を続けてくれ!

・あなたのビデオはどれも素晴らしい、この男性は最高です。私は最初のインタビューが大好きです。今はこのインタビューです。二回目のインタビューをしてくれてありがとうございます。すごーい。

・わあ!彼は70歳にしては若く、健康で機敏に見える。彼に家族がいてよかった。家族も生徒もいない孤独な生活を送っていると思っていたんだが、Asian Bossがこのビデオを作ってくれて嬉しい。一発目は啓発だったよね。

・あなたのチャンネルは素晴らしいです。この男性はとても興味深く、謙虚で、そこを愛してるわ。

・最高のインタビュー/ビデオを!!!ありがとうございました!!!

・あなたのチャンネルが大好きです。

・初回のリリースを見て、これのフォローアップができて良かった。驚いたことに、この男性は70歳なんだぜ!素晴らしいビデオを彼ともっと作ってください。彼には共有すべき話がたくさんあるはずだ。

・♡素敵な技ですね、手裏剣を投げるところが大好き・・・。ジャジャジャジャヒロコは最高!彼女はとてもプロフェッショナルでありながら、面白くて落ち着いてる!これからも頑張ってね!!!

・素晴らしいインタビューですね、忍者スクロールの映像を見せてくれればよかったのに。そのアニメも戦闘で、隠ぺいやスパイがたくさん行われました。次々と投げていく彼の見事な組み合わせに圧倒された。真の主。

・ヒロコのAsian Bossでのインタビューを見たり聞いたりするのはとても楽しい。彼女は間違いなく最高な人だ。情熱的で愛らしく、彼らが話しているときには本当に耳を傾けちゃうよ。

・面接官がこのインタビューのために共演したという事実が面白い!すごい!

・わあ!素晴らしいビデオです。私はNarutoが大好きだけど、そのほとんどが不正確だとわかっていました。

・このビデオはあなたが投稿したものの中で断然私のお気に入りです。

・ヒロコってかわいいね。

・日本人はその文化を美しく保存している。多くの人々がこの放送を尊敬していると信じている。

・このビデオは俺の子供時代を思い出させるわ。(部屋?)背景はアニメで使われていたものが、ほとんどだからね。

・俺だけか?
彼が吸血鬼を思い出させるのは?しかし、彼は素晴らしい事には同意。

(たぶん、歯の事を言ってるんだと思います)

↑・┐(´д`)┌ヤレヤレ

・この男は、忍者のように毎日電話をかけてくる自分のユーチューブのチャンネルを簡単に作ることができ、忍者とその武器の全貌を見せ、忍者になろうとしている人たちに様々な反応をしたり、漫画シリーズに反応したりできる。彼女は彼の次の弟子になるかもしれない。

・70歳です。ええええええ。そう・・・なんだ・・・。
彼は呼吸法をマスターしているTanjiroのお父さんみたいにね。そして、たぶんHinokamiを操ることができる。

IMG_1005

(いや、わからん・・・。と思って、調べました。アニメの登場人物や技名なんですね。私はちょっとアニメや漫画は良く分からない・・・。これから少しづつ覚えていきます汗)

↑・炭治郎の家族は忍者ではないよ。彼らの刀の使い方は、忍者というより侍のようじゃない?

↑・だね。ははは。俺が悪かった。

・私にとって最も驚いたのは彼の年齢だ。彼は50歳以上だとは思ってはいたが・・・。

・質問します:Narutoが完全に正確だったと本当に信じている人はいますか?

↑・彼らの世界はメディアで、見たり読んだりすることを中心に回っている。非常に脆弱なんだ。

↑・人々がしばしばフィクションを現実だと信じているのを見ると悲しいいよ。メディアの大部分は娯楽用だろ。歴史的な文書であっても、利用しやすいように装飾されることがある。

・最大の難点は、彼の声以外は何も聞こえないことだ。彼の服が音を立てるほど動かないように、彼のステップも音を立てない。
彼が話さない限り、君たちは彼女が独り言を言っていると思うだろう!!

↑・本当に素晴らしいと思いました!!

↑・確かに彼は本物の忍者だ!

↑・絶対そう!私の前の上司は、実は、忍術の訓練を受けた友人を知っていて、彼はコンサート会場に行くという話をしたんだ。彼の友人はチケットを持っていないんだが、私の上司はただ肩をすくめて、中で彼に会うと言った・・・。私の上司が会場に入ってきて、オープニングが来る直前に(その友人が現れて)驚かされた!!

・そして、皆、武人館のことを忘れてしまった・・・・・。

武神館は、日本の古武術の道場。忍術、体術、武器術と幅広い武術を教えている。 ウィキペディア

・1970年頃に、本物の忍術を題材にしたアニメがありました。すごくかっこよかった!

↑・タイトルをお願いします

↑・名前は覚えてない。探してくれ!

(ざっとウィキ先生で探してみたのですが、1970年代には、それらしき忍者アニメは放送されていません。60年代ならば
サスケ少年忍者風のフジ丸ピュンピュン丸などがあります。アニメでなければ、いろいろあり過ぎて寧ろ列挙できません。


ここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

70にして4歳のお子様ですか・・・。66歳で産まれた・・・。東国原さんを超えましたな!
さすがは、忍者ってことでしょうか・・・。まあ、子供は3~4歳くらいまでが可愛いんですよ( ´_ゝ`)その後は、クッソ生意気なクッソなピー
では、また。

⇩⇩⇩応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



人気ブログランキング