sanindo

前回の続きです。



今回のスタート地は足立美術館です。
        
        
b0244424_265455


室内の、ある一角にある窓から見える景色が、一枚の絵画に見える事で有名ですよね。私は、残念ながら直に見に行ったことはありませんが、テレビで何度か取り上げられてるのを見た事があります。
足立美術館HP Wikipedia


※動画主
「私たちの日本食事道中が終わったと思いました?この、風光明媚な中国山陰を攻略するところをご覧ください!!この旅を実現させてくれた中国観光局に感謝します!」
(だから、中国観光局ってなんなのさ?中国地方の方わかる人いたら教えてプリーズ。)

※日本語字幕あり

https://youtu.be/HBiOigC-RKg




海外の反応




・この美しい編集映像を鑑賞できる瞬間に感謝します(*´∇`*)

 
  ・特に、イントロで空飛ぶ鳥が蛇の目に遷移するのは、とても良いです。

  ※動画主
  ・視聴者とファンがどれだけ応援してくれているか感謝する時間をいただけますか?


  ・IKR (I know, rightの略:だよね, そうそう)


  ・イヤァ、編集と撮影は、私が見たいくつかの観光客向け冊子よりも全然いい、本当にプロフェッショナルで高品質な仕事だ。


・シルビア「イザベルは願いを込めて・・・!」

イザベル「HUAT AHH! Everybody HUAT AH」
ハハハ。
(HUAT AHは「ふぁったぁ」と発音するようです。シンガポールのお祝い行事等で、みんなで「ふぁったぁ」と叫びながら「魚生/ユー・シェン:刺身の入ったサラダ料理」を皆で混ぜる時の掛け声なんだとか。huat≒發≒金儲かる。要するに「金儲かれ!金儲かれ!」的な感じです。それを、良い夫が~的な願い事をしてる人をよそに、イザベルは金もうけを願ってるみたいな意味なのかと。)←コメ主に笑いを説明すなっ!と突っ込まれそうです(;・∀・)


  ・それはどういう意味ですか?LOL

  
    ・間違っていなければ成功するよ


      ・ああ!OKありがとうbtw (btw:by the wayの略で「ところで~」です)

        ※動画主
        ・。゚( ゚^∀^゚)゚。。゚( ゚^∀^゚)゚。。゚( ゚^∀^゚)゚。
       

          ・人民元(当局)がすぐに来ました。


・NOCの旅行記や動画でニーナをもっと見たい!彼女はいつもあたしを楽しませてくれる!厳選された音楽や編集動画は素晴らしい。


  ・感謝!感謝!感謝です!!

 
    ・ニーナの返信?


・今までで最高の旅行記の1つ!日本についての写真、動画、情報が本当に大好きです!!チームNOCはレベルを維持してるね!

  ※動画主
  ・本当に感謝します!!ありがとう!!


・ジョアンナは美しく振る舞う必要はありません。彼女は「美」そのものです。


・修学旅行から帰ってきてこのビデオを見ました。遅れてすみません。動画の編集は素晴らしい。


・10分遅れて・・・。
彼らが今投稿してくれて良かった。私は働き終わった。


  ・だから私たちは日曜日を選ぶの!ビデオがあなたたちを楽しませてる間、私たちが休んでリラックスできる日になるから!


・LOL 日本は楽しい。あなたたちのおかげで、そこに行くことを楽しみにしてる!!!あなたたちのコメディビデオを愛してるよ!


・君たちがどのように動画編集しているか、そのチャンネルを作ってください。


・正直なところ、これらの素晴らしい紹介やビデオの購読者は100万人以上に値する。


  ・正しい、その通り。


・頑張ってね❤❤❤❤大好きなシリーズです!

  ※動画主
  ・ありがとうございます!




管理人

めっちゃ楽しんでんなぁ。いや~、羨ましい限りですね。そういえば、私はフグ食べた事ないんですよね・・・。日本を楽しんでいただけたようで、何よりでした。多少の間違いはありますけど、文化圏が近いからか理解度抜群ですよね。またのお越しをお待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

鳥取「・・・ちょっ、待てよぉ!Do you know sakyu? Do you know Kitaro?」

山陰・・・島根だけでしたね。山口は山陽・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



人気ブログランキング