今回は、日本のバラエティー定番のドッキリ番組「だまされた大賞」を見た外国の方々の反応をお届けします。



1


    
    https://youtu.be/zEPVsWzkH8s




海外の反応


※動画主
・こうゆうの好きならまた作ろうか?




うん...俺達この種のイタズラ系ないしね。しっかし、奴らっておもろいな👍🏼




・はい、お願いします!!! ※こうした意見が多数だったので、省きました。




・もちろん!! こうゆう動画が全部好き!! 素晴しいぜ!!




・最高!!!!続けてくれよな




・クッソ、チビったわ




・もっとください!!




・9:45 サンジは覇気をそのように得たのである




・日本人にはマジで驚く。あいつらのいたずらは別世界のようだ:P




・良い編集だが、次はも少し前後入れてくれ




・こんにちは新しい友人さん とっても素敵な動画❤❤




・いたずら日和っすなぁ




・4:46 医者を呼べ!!!!彼が失神した!!!!




・動画主よ。俺を爆笑させたな^^




・それ、リアルサンジ




・最後の奴はめっちゃ恐ろしいです




・ハハハハハハ 最後の信じられんねー、平手打ちまでされて、なんて可哀想な男なんだ😂




・ジャポン スーパー コメディアン💪




・彼は現実逃避してしまった




・HDはないの?




・10:30 呪いだぁあ 彼は夜、悪夢にうなされる違いないLOL




管理人
近年は、日本のバラエティやお笑い番組を好んで見られる海外の方が増えましたね。
今回翻訳していて、サンジの覇気って何?ってなりまして・・・。日本関連の動画には良く漫画のセリフなどを使ったコメントなどもあるようなので、その都度勉強していかなきゃと思いました。


ワロタって方は↓ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ



人気ブログランキング